« reset-N | トップページ | PRISONBREAK vol.3, 4 »

2006年7月20日 (木)

「24」も、一度も見たことが無いのに、

PRISON BREAK

見始めました。

 

「24」FOXが制作の、

「24」を超えた!と言われる海外ドラマです。

 

アリーマクビールとかERとか

もともと海外ドラマは好きだったんですが、

「24」は見てません。

というか。最近、興味が湧かなかったのですが、

 

PRISON BREAK

は見始めたのです。

 

なぜか?

 

先日、

「ナイト・ウォッチ」

というDVD「を借りました。

ロシアでは、ヒットしたらしいですが、

かなり微妙でした。

僕的には、

アンダーワールド と オーメン

を足して、2で割ったゲテモノ

って感じです。

 

そのDVDの特典映像に、

なんと、

PRISON BREAK の第1話

まるまる入っていたのです。

 

本編が面白かったなら、そのまま見ないですごしたところですが、

本編が微妙だったため、適当に見ることにしました。

半分寝ながら、聞いていた

って言う方が、正しいですが。

 

で、面白かったんですよ。

なんかFOXの罠に完全にはめられた気がして

気に食わないのですが、

はめられたのは、事実です。

 

で、昨日、DVD1・2借りました。

今日3・4借ります。

きっと明日は5・6です。

 

なんか主人公の行動力を見ていると

僕なんかまだまだだなぁ

がんばろう!

と、暗い気持ちと前向きな気持ちが入り混じりつつ見ています。

 

主人公が格好よく見えたので、

僕の坊主にしよう!

と思い、友人に言ってみたところ、

あんたは、首が細いから似合わない

と一蹴。

 

僕は、首が細いのではなく、長いのだ!

と言い返しましたが、細いのも事実。

 

ターザンを見て研究。

きっと 僧帽筋 だな!

というとこまでは行きましたが、

そこの鍛え方が書いてない!

 

どなたか、首を太くする方法 教えてください。

|

« reset-N | トップページ | PRISONBREAK vol.3, 4 »

コメント

整体いって首バキバキやってもらいなさい。

投稿: dori | 2006年7月20日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12278/2731904

この記事へのトラックバック一覧です: PRISON BREAK:

« reset-N | トップページ | PRISONBREAK vol.3, 4 »