« PRISON BREAK | トップページ | PR > SS »

2006年7月21日 (金)

昨日は、予想通り、

PRISON BREAK

3巻4巻を借りました。

きっと、今夜は5巻と6巻。

 

話が重いし、

ハラハラするし、

結構暗い気分にもなるし・・・

 

本番が近づいているのに、

こんなのずっと見ていていいのか?

って感じですが、

まぁ、いろいろなもやもやを

PRISON BREAKのはらはらに変換しているわけで・・・

 

個人的には、

知事の娘の女医さん と ニック

がタイプです。

 

ちなみに、ニックです。

 

主人公 と 主人公のお兄さん

もタイプです。

 

ちなみに、主人公です。

 

なんだよ!男だらけじゃねぇかぁー!

と思われるかもしれませんが、

別に、男好きなわけじゃありません。

 

僕は、単なる、キレイ好き です。

 

梅雨明け付近が一番梅雨っぽい。

本番には、きちんと梅雨明けしてほしいです!

|

« PRISON BREAK | トップページ | PR > SS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12278/2745553

この記事へのトラックバック一覧です: PRISONBREAK vol.3, 4:

« PRISON BREAK | トップページ | PR > SS »