« HEN-ZUTU WARS | トップページ | 「911 テロ捏造」 »

2006年10月 4日 (水)

は、怖いねぇー

 

昨日は、ロンドンハーツのスペシャルを

3時間全部見ました。

久々に大笑いしました。

 

テレビはあまり見ないんですが、

テレビ朝日はよく見ます。

TVタックル 

ロンドンハーツ

は、毎週見てます。

毎週見ているのは、これだけです。

 

最近、マラソンやったりつまらなかったのですが、

さすが、格付け!

さすが、ブラックメール!

 

ひっかかったら怖い

と思いつつ、

ひっかかりそうだ

と怯えつつ、

南海キャンディーズの山ちゃん、あ、山里さん 

大笑いしました。

かわいいなぁ、山ちゃん。

やらしぃなぁ、山ちゃん。

 

そして、アツシ、やっぱすげぇ。

今回は意外にがさえていたのも面白かった。

 

久々に笑った。

今日は、

「プロデューサーズ」

のレンタル開始だった気がする。

映画で見たけど、また、見ます!

 

まだ、頭痛い。長いよ、偏頭痛。

|

« HEN-ZUTU WARS | トップページ | 「911 テロ捏造」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12278/3685758

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い手紙:

» ロンドンハーツ [広報 代理店の営業マンブログ]
ロンドンハーツも早いもので放送300回記念!当初は素人さんを起用した素人企画、ナンパものスティンガーやキスしてハワイ旅行のマイケル、魔性の女、魔のトライアングル、後にビックな企画となったブラックメールなどロンドンハーツはまさに子供に見せたくないテレビナンバー1になるだけの要素たっぷりの番組が放送300回を迎えるとは驚きもの。 ロンドンハーツも早いもので放送300回記念!当初は素人さんを起用した素人企画、ナンパものスティンガー�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 16時04分

« HEN-ZUTU WARS | トップページ | 「911 テロ捏造」 »