« 発見!壁から生えてる木! | トップページ | 携帯電話を換えました。 »

2006年11月11日 (土)

のお勉強を始めました。

忙しいと思われる1月に受験するように

来年いる予定の会社言われているので、

今から勉強です。

 

会社からは太いテキストが3冊も送られていました。

全貌をまず知るために、市販の参考書を読み、

そのあと、3冊読破!

という予定をたて、市販の参考書1冊買いました。

 

読んでるけど、分かりません。

なんかイメージが湧かなくて、

理解に苦しむ・・・・・

 

全然違う分野だし、働いてもいないので、

イメージがつかめないのは当たり前ですが・・・

 

経済には興味があったのですが、

こんなに太刀打ちできないとは思いませんでした。

 

少しは気合をいれてやらないと

痛い目みそうなので、がんばります。

 

今日は、すこし実験やった後、

横浜で稽古

その後、

前の研究室の助手の先生が助教授になった祝い

2次会に参加してきます。

 

なんだか、寒くなりました。

某情報によると、

日本でテロが起こるなら今日

らしいので、

早めに東京から脱出したいと思います。

では!

|

« 発見!壁から生えてる木! | トップページ | 携帯電話を換えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12278/4145978

この記事へのトラックバック一覧です: 証券外務員2種試験:

« 発見!壁から生えてる木! | トップページ | 携帯電話を換えました。 »