« マンダレイ | トップページ | 久々に寝込んだ »

2006年11月20日 (月)

昨日、ツタヤに行きました。

借りました。

旧作VHS

「23」

 

人気海外ドラマ

「24」

ではありません。

「23」です。

 

ドイツ映画。

イルミナトゥース

を題材に、

裏社会、秘密結社には、

23という数字が関わっていて、

暗殺も23に関わるのが多い!

というのをモチーフにがんばっています。

 

KGBのスパイの実話でもあります。

 

裏社会系を期待したのに、

そこのあたりが最後テキトウになっていて、

がっかり・・・・

なんか圧力あったのかしら?

 

あまり、アメリカ映画では出てこない感じの話

だったので、面白かったです。

 

まぁ、今日の夢に、

ひたすら出てきましたから

かなり影響力大だったのかもしれません。

 

 

なんだか、パワー落ち気味です。

がんばらなきゃいけない時期にさしかかっているのに、

なぜか、まだ、力がでない。

でも、がんばる!

|

« マンダレイ | トップページ | 久々に寝込んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12278/4250615

この記事へのトラックバック一覧です: 「23」:

« マンダレイ | トップページ | 久々に寝込んだ »