« 狂犬病 | トップページ | Raccon Dog »

2006年11月24日 (金)

SAW3

観てきました!

 

そこまで期待していかなかったのですが・・・・

シリーズ最高傑作!

といってもいいほど!

 

SAW1の出来と同じくらい!

予想以上の出来で、

大満足です!

 

サスペンス的な意味でも、

まんまと騙されてしまいましたし、

ここまで伏線はれるのか!

と脱帽です。

 

思い込み、先入観が目を曇らせる

と気をつけていても、

やはり、曇ってしまっていました。

 

ただ、それだけでなく、

シリーズとして3作をきちんときれいにまとめあげた!

 

ここのすばらしさを感じました。

サスペンスだけにとどまらず、

様々な表現に関してきれいにまとめ上げていて、

観たあとすっきりしました。

 

SCREAM3を観終わったときに感じた満足感に似たもの

を感じました。

そういう作品愛みたいなものが、

観ているこっちがうれしくなります。

 

サスペンス的には、1の方が上だけど、

作品全体の感じ、シリーズ全体をみると、

この作品なしには!

って感じです。

 

そして、最後の最後!

鳥肌の連続でした。

映画であんな鳥肌たったのは、久しぶり!

 

おすすめです。

あの鳥肌は、ビックスクリーンでしか味わえません!

ぜひ、見に行ってみてください!

1,2見てない人は観てから!

 

映画を観て、満足ってほんと幸せな感じします。

創作意欲も湧いて来ました!

がんばります!

 

|

« 狂犬病 | トップページ | Raccon Dog »

コメント

私もSAW3見てきました。
SCREAMについて書かれていたのでコメントしますね。
両方とも伏線が大好きな映画ですよね。
SCREAM、復活しないかな。

SAW3は私はセブンを思い出しました。
なんか似ていません?

投稿: シネマシネマ | 2006年11月25日 (土) 09時39分

>シネマシネマ様
 コメントありがとうございます。
 SCREAMの復活!いいですねぇ。
 でも、復活して質下げられても、なんか悲しい気もします。
 
 セブン。申し訳ありません。あまり覚えていません。見たのは確実ですが、「グロイ」映像は思い出しつつも、話の内容は忘れてしまいました。大好きにならない限り、あまり覚えていることができない人間なので・・・

投稿: いちよう | 2006年11月27日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12278/4301771

この記事へのトラックバック一覧です: SAW3:

« 狂犬病 | トップページ | Raccon Dog »