« eragon! | トップページ | VALKYIE PROFILE SILMERIA »

2006年12月26日 (火)

昨日・今日とアクセス数が増えています。

M-1のことを書いたせいなのか?

はたまた、

エラゴンのことを書いたせいなのか?

 

エラゴン

大事なポイントを見落としてました。

 

最後に、なんかあるかな?

と思って、

エンドロールをずっとみてました。

そしたら、来ました。

すごいのが!

 

翻訳・戸田奈津子!

 

えぇぇええええええ!

 

チネチッタに見に行きました、

正直、小さいシアターでの上映。

そして、話題にはなったけど、

そんな大ヒットって感じでもない。

 

僕は好きだったけど、

映像はきれいだったけど、

確かに、話の内容は薄かった。

でも、必見よ!

 

なのに!戸田奈津子!

 

制作側・配給側はやっぱきたいしてるのね!

続編に期待ってことだな。

 

公式HP見てたら、

TOHOシネマズで主なイベントがあったみたいで、

もしかしたら、

ドラゴンぬいぐるみもTOHOにいけばあるかも!

今度探しに行きたいです。

でも、修論があります。

行けません。

TOHOシネマズ行った方、情報お願いしまーす!

|

« eragon! | トップページ | VALKYIE PROFILE SILMERIA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12278/4682309

この記事へのトラックバック一覧です: 続・エラゴン必見ポイント!:

» エラゴン見ました。 [TV好きOLの徒然日記。]
前人気から気になっていたのだけど [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 14時26分

« eragon! | トップページ | VALKYIE PROFILE SILMERIA »