« 抗議!M-1! | トップページ | eragon! »

2006年12月24日 (日)

M-1グランプリ

優勝は、チュートリアル!

納得!

 

でも、納得なのは、最終決戦だけ。

まぁ、3組なら、ダントツでしたが、

決勝9組の審査は・・・・・・

 

笑い飯、今年は完全に面白かったのに、

残念です。

 

客にも投票権とかあげてほしいです。

 

ってか、M-1より、W-1にして、

お笑い一般で勝負してほしいなぁ

とも思います。

 

クリスマス・イブ楽しかったですが、

笑い飯、優勝を一年間待っていた私としては、

残念な結果でした。

来年に期待!

 

今日は酔ってるので、この辺で。

続きは明日。

では、メリークリスマス!

|

« 抗議!M-1! | トップページ | eragon! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12278/4663201

この記事へのトラックバック一覧です: チュートリアル:

« 抗議!M-1! | トップページ | eragon! »