« 犬の兄の死 | トップページ | 教育基本法改悪! »

2006年12月14日 (木)

PRISON BREAK

「24」みたいな海外ドラマ

 

僕は、まだ、「24」は見たことない。

けど、これは見る!

 

12月2日にvol8から10までがレンタル解禁になったのに、

岩手に行ってたり、ほかにやることがあったりで、

なかなか見られなかったのですが、ついに見ました!

 

もともとvol7くらいで終わるはずの話が、

人気だったから伸びてる!

という噂を聞いたのですが・・・・・・

 

内容も少し書くので、

これから見る予定の人は、

これから先は、見ないでください。

 

 

で、まずは、驚きのvol.9!

過去の回想で一話分埋まってる!

しかも、

特に、新しい情報がない!

 

完全なる時間稼ぎじゃないのか?あれは?

 

あと、ボイラー室のやけど!

あれはなんだ?

なんで真後ろにいるのに気がつかないんだ?

 

計画変更で、地上を走る?

なんだそりゃ?

今までの知的で緻密な脱獄から一変、

普通の脱獄と変わんないじゃないか!

 

あと、人間関係のつながりね。

そことそこまでつなげちゃうの?

ちょっとやりずぎじゃん!

 

みたいな不満が勃発!

今までみたいなハラハラドキドキ感の薄れたし、

ちょっと期待しすぎたか?

 

でも、嬉しかったのは、

アブルーチ復活!

過去の回想で、

なんでアブルーチの過去は出てこないんだ!

と不満に思っていた矢先に、

アブルーチ!

 

いや、なんか顔が好き。

 

それに、vol.10の終わり方は、

やっぱ気になる終わり方だったので、

まぁ、よしとします。

早く、続きが見たいです。

 

ただ、これをみると、

自分も坊主頭にしたい!

と思うのは、僕だけでしょうか?

|

« 犬の兄の死 | トップページ | 教育基本法改悪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12278/4540738

この記事へのトラックバック一覧です: PRISON BREAK vol.8-10:

« 犬の兄の死 | トップページ | 教育基本法改悪! »