« 「MONSTER'S BALL」(怪物の舞踏会) | トップページ | マリーアントワネット(ネタバレ感想) »

2007年1月21日 (日)

昨日、川崎に観に行きました

マリーアントワネット

 

感想

うーん。よくもなく、悪くもなくって感じです。

 

確かに、衣装は素敵だったし、

キルスティン・ダンストも素敵だった!

 

というか、

大人になっても、こんないい役もらえてよかったね!

と、スパイダーマンの時にも思ったことを思いました。

 

彼女の演技力なのか、メイクの力か分かりませんが、

年の経過に関しても、違和感なく見れました。

 

ただ、僕にとっての問題は、

歴史映画の域を出なかったことです。

 

制作者の描くマリーアントアワネット像を描いていました。

それでいいのですが、

問題は、

僕がマリーアントワネットについて全然知らない!

ってことです!

 

基礎知識があれば、

制作者の意図が分かったり、新鮮さがあったりしたのでしょうが、

それがなかったので、

十分消化しきれませんでした。

 

「monster's ball」の記事にも似たようなことを書いたなぁー

まぁ、ダヴィンチコードはちゃんと楽しめましたからな・・・・

 

いま、テレビを見ていたら、

そのまんま東、宮崎県知事選 当確!

らしいです!

 

どうした!宮崎県民!

タレントに入れるな!

とは一概には思いませんが、

青山さんやノックさんを見てても、

まだ、タレント候補が勝つのかー

とちょっとショックを受けました。

 

汚職がないだけで終わるか、

汚職で終わるか、

はたまた、偉大な知事になるのか・・・・・・

 

まぁ、いずれにせよ、彼には、もう、

最後を共にしてくれるマリーのような奥さんは、

既にいないわけですが・・・・・

|

« 「MONSTER'S BALL」(怪物の舞踏会) | トップページ | マリーアントワネット(ネタバレ感想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12278/5025131

この記事へのトラックバック一覧です: マリーアントワネット:

» 映画マリーアントワネットが好きな人 [マリーアントワネットのサロン]
優雅なサロンみたいなソファって、どこで売ってるの?てゆうか、もう激安家具とかカンベンしてほしいですよね・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 18時33分

« 「MONSTER'S BALL」(怪物の舞踏会) | トップページ | マリーアントワネット(ネタバレ感想) »