« まとめ癖 | トップページ | ウルトラバイトレット »

2007年1月17日 (水)

仮面ライダー電王

28日から放映される仮面ライダー

だそうです。

 

仮面ライダーは、

最近、見てません。

最近というか、全然見てません。

小学校低学年までは見てましたが、

それ以降は、ほとんど見てません。

 

でも、これについて、ブログを書く!

なぜか!

 

最近、僕が気に入っている

新人グラビア(女優)がいます。

白鳥百合子!

 

この仮面ライダー電王に

彼女がヒロインででることになったそうです。

 

だから、少しは見てみようかな?

という気にはなっています。

けど、日曜朝8時!

見れるのだろうか?

 

番組のホームページを見てビックリ!

キャッチコピーがすごい!

 

「時刻(とき)」を超えて、俺、参上!!

 

05e539c2_1

俺、参上!!ってあんた!

 

敵は、未来からの侵略者イマジン!

実体がないエネルギー体!

だから、イマジンなのでしょうか?

オノヨーコが怒りだしそうな敵の名前だ!

 

悪い人間さんによって、実体を得る

らしい。

ヴァルキュリープロファイルでいう

マテリアライズみたいなものだ、きっと。

 

イマジンは、現在にきて実体化して、

過去にいって、暴れて、

過去を変えて、未来を変える!

らしいです。

 

肝心の仮面ライダー電王さんですが、

「時の運行を守る」ため

列車デンライナーに乗り込み、

イマジンを追う!

 

つまり、電王さんも過去に行くわけで、

え?

列車デンライナー!?

なに?

電車だから、電王なの?

電王は、電車男?

 

そんなのあり!?

だって、仮面ライダーでしょ?

 

広辞苑を見てみると

ライダー  (オートバイなどの)乗り手

 

電車「など」に含まれるわけか!

そうか、そうなのか。

 

って、おい!

 

まぁ、すでに、バッタじゃなくてカブトムシもいるらしいし、

何でもいいんでしょうが・・・・・・

 

白鳥さんのおかげで、

最近の仮面ライダーについて知ることができました。

 

日曜、早起きしたら、

最近の仮面ライダーの中身も楽しんでみたいと思います。

 

今から言っておくと、きっと

楽しかった!

と書くはずです。

 

白鳥百合子を見れるだけ満足してます。

きっと。

 

でも、この仮定には、一つだけ例外があります。

彼女の演技がものすごいヤバイ場合です。

そしたら、見るのをやめます。

 

でもさ、

元々、グラビア志望じゃなくて、役者志望だろうし、

きっと、大丈夫だろう!

面食いな僕は思うのです。

 

こんなですが、演出やってます。

 

でも、

自分の演出では、こんなこと微塵も思ってないので、

ご安心下さい。

|

« まとめ癖 | トップページ | ウルトラバイトレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12278/4967048

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王:

» 仮面ライダー電王「第一話」 [仮面ライダー電王]
仮面ライダー電王のテレビ番組がいよいよ始まったね。みなんさんは第一話の仮面ライダー電王の番組見ました?いきなり電ライナーが砂漠の中を走ってきたたのにはビックリ。朝8時からだったんでネボスケは見れなかったかもしれないがまたDVDでも出るんじゃないの。それとこのキメセリフ流行りそーですかね。↓「俺は最初からクライマックスだぜー」ってか!毎回言うのかな。番組が木の上に自転車ごと引っかかっているところからスタートするとは、おっっちょこちょいの気弱主人公のスタートしてはまずまずかなー。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 09時57分

» イスルギ(電王ロッドフォームの専用列車) [仮面ライダー電王ファンサイト]
電王ロッドフォームの専用列車であるデンライナーイスルギの画像がネットにあったので紹介しておきます。デンライナーイスルギデンライナーのロッドフォームの専用列車。未来や過去を自由に行き来して、悪のイマジンを追い詰める。電王がフォームを変えると、デンライナーの列車も変わるのだ!ロッドフォームの専用列車はイスルギ。戦いのときには、カメの形のメカ・レドームが分離、発進して空中から敵を攻撃だ!!... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 09時17分

» アックスフォームの変身音 [仮面ライダー電王情報局]
仮面ライダー電王の第3のフォームであるアックスフォームそのアックスフォームの変身音がニコニコ動画にアップされていました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 20時38分

» 白鳥百合子 画像 [画像掲示版WEB]
白鳥百合子ちゃんの輝くような笑顔とキュートな口調に心癒される画像ですあふれ出る清潔感と煽情的なセクシーボディとのアンバランスさで大ブレイク!!グラビア界のトップに君臨する彼女の魅力を十分に堪能できる話題の画像になること間違いなし!!白鳥百合子ちゃんの清楚な表情の裏に隠された官能的な表情に目が釘付け。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 04時42分

« まとめ癖 | トップページ | ウルトラバイトレット »