« なげやりな解説 | トップページ | オートチャージPASMO »

2007年4月21日 (土)

ロッキー ザ ファイナル!

見てきました。

一緒に行く人がいなかったので、独りで・・・・

男の映画友人、作らないと・・・

 

感動しました!

正直、展開が遅くて、退屈だったのです。

ストレートな力説も多かったし・・・

息子に「みんなの笑いものだよ」といわれるロッキー

いまさらロッキーをやるスタローンも、

一部の人たちから見れば「笑いもの」。

それに対して、

挑戦するのが何が悪い!

と言い張るロッキー!

そして、スタローン!

 

ロッキーのすべての言葉が、

スタローンの言葉であり、

きっと、実際に、ロッキーのような悩みもち、

立ち上がったスタローン。

 

ストレートに語られるのは好きではないけど、

スタローンのせりふのパンチは重い!

さすが、スタローン!

 

そして、試合が始まれば楽しく、感動する!

さすがは、ロッキー!

 

最終ラウンド

倒れそうになったのに、

みんなの声援で、

いろんな思いをこめて

起き上がる! 

お決まりのシーンなのに、

泣ける。

自然に涙が止まらない!

さすがロッキー!

 

見てよかったです。

ガラガラなのが残念だ。

みなさん、見に行ってください!

 

「心に情熱を持っている人は多いが、

 それを燃やせる人は少ない」

不安を抱えるロッキーへの一言。

なんかジーンときました。

 

そして、挑戦を前に、お世辞でも、

お前ならやれる!

と声をかけられることがどれだけ大きなことなのか!

そんな気持ちになりました。

 

スタローン

次は、ランボー4!

あるみたいです!

来年公開です。

がんばってほしいですね!

絶対に見に行きます。

 

それに、今、おじさんの映画が熱い!

ダイハードインディジョーンズ!

おじさんたち、がんばりすぎです!

おじさんたち、今を生きてます!

映画を見て、そういうパワーをもらって、

若い僕も今をもっと熱く生きていきたいです。

おじさんたちががんばってるんだから!

 

それにしても、今年の洋画は熱い。

パイレーツも直前にDVDで2を見て見に行きたいし、

ハリーポッター!

ファンタスティック4!

そして、スパイダーマン!

 

シリーズもの続々公開で、楽しみですね。

今年は、邦画には負けないでしょう。

 

お給料も入ることだし、

たくさん映画を見に行きたいですわ。

 

ちゃんと貯金できるかな・・・・・

|

« なげやりな解説 | トップページ | オートチャージPASMO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なげやりな解説 | トップページ | オートチャージPASMO »