« 秘密結社 鷹の爪団 | トップページ | イチヨーカット »

2007年5月21日 (月)

先週末は長い週末

金曜の仕事の後もいろいろ出歩き、

土曜は、五時間ほどいろいろ歩いて買い物。

労力のわりに買ったのは、本3冊とCD一枚のみ。

くたくたなのに、DVDを見ました!

日曜は稽古でくたくた。

帰って、録画した電王を見て寝たわけです。

長い週末・・・・

 

さて、土曜、何のDVDを見たかというと、

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

今週末の3作目公開に備え、2作目を見たのです!

 

パイレーツオビカリビアンシリーズは、

まだ劇場で見たことがない!

1作目をDVDで見て、

なかなかおもしろいじゃん!

と気に入ったので、

2作目は劇場に脚を運ぼうと思っていたのですが、

いざ公開されると、見に行った人達は不評の嵐

とりあえず、3の直前に見に行った方がいい!

と言われ、見に行くをやめた作品です。

マトリックスの二の枚はごめんです。

 

で、2作目みたわけです。

おもしろいじゃん!

くだらないじゃん!

島の現地人の単純さサイコー!

呼ばれたらみんなでいくのかい?あんたら!

玉転がしのシーン最高!

そして、懲りずに、風車転がし!

同じネタで2回も攻めてくるとは!

その精神のくだらなさが気に入ったのです。

 

ただ、話がよく分からなかった!

なぜかって、1作目の内容を忘れていたから!

んー誰だこいつ?不死身は誰だ?

とよく分からない・・・・

3作目を見に行く前に、1作目をチェックしなきゃデス。

 

でも、話が分からなくたって、面白い! 

だって、この作品の見所は、

キーラ=ナイトレイ!

きれいだねぇー

ぼろぼろ着てもきれいだねぇ。

ぼろぼろ着てるからこそ、キレイさが目立つのかも!

でも、まぁ、キーラ好きを決定付けた

ラブ=アクチュアリーでの美しさ

には劣りますがね!

 

ただ、こう思ったのです。

キーラとジョニーのキスシーン見ていて、

シザーハンズを思い出しのは僕だけ?

 

前から思っていたのですが、

ウィノナ=ライダーとキーラ=ナイトレイって似ている!

似ているはいいすぎかもしれませんが、

美人の種類が似ている!

 

中学の時から、ウィノナの大ファンだったのです。

最近、あまり見かけませんが、

ラブアクチュアリーでキーラを見たときに、

ウィノナに似たものを感じたわけです。

どうりで、キーラファンになるわけだ!

 

似ていると言ったって、

ウィノナのアクション物はエイリアンしか知りませんが・・・

 

というわけで、

ジョニーとキーラのキスシーンを見て、

ウィノナといい関係だった頃のジョニーを思い出す。

 

うんうん。僕だけじゃないはずだ!きっと!

 

ワールドエンドを楽しみに、今週働きます!

|

« 秘密結社 鷹の爪団 | トップページ | イチヨーカット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密結社 鷹の爪団 | トップページ | イチヨーカット »