« 「CHAOS」 | トップページ | PRISON BREAK 2んどしーずん »

2007年5月 8日 (火)

GWは、忙しかった。

4連休中、3日は舞台関係でつぶれました。

まぁいいのです。

やることあるだけ幸せです。

さっき、友人にメールを送っていて思ったのですが、

やることなかったら、僕は家でDVD見てるだけ!

きっと。

 

うんうん。だから、せっせと動きます。

 

大学時代の友人の就職祝いを開き、

酔って役者の家にお世話になり、

2日酔いになって、残りの一日寝ていても、

いいGWなのでした。

 

そんな中に、これだけは見た!

スパイダーマン3!

興行収入がいい!と聞いていたが、

満席ではなかった!

GW中なのに!

レイトだからでしゅうか?

 

それはさておき、

中盤は退屈!

とりあえず、

トビーがかっこつけているシーンにドン引き!

演出なんだろうけど、かっこよくはない!

あれで、あんな美女がひっかかるなら誰も苦労しない!

なんだ、あの70年代は!

とそこらへんで、眠そうになる・・・・

 

ちょっと詰め込みすぎかな?

スパイダーマンにしては!

ってのも変だけど。

サンドマンのくだりを描いていたから仕方ないかな?

設定を描くあたりで時間使いすぎて、少し退屈でした。

時間使いすぎっても、ロッキーほどじゃないですが・・・・

 

ただ、ロッキー同様、

最後は感動しました。

泣きそうでした!

うんうん。

やっぱすごいよ!スパイダーマン!

いい映画です。

やはり、この映画ビックスクリーンですね。

ビックスクリーンで見るための映画!

迫力ある映像!

無駄なところに金をかけてないCG!

見て楽しむ面は満足満足!

 

話はダークサイドの話です。

ダークサイドとの戦い。

映画を見ながら、

ルークの苦しみヨーダの言葉を思い出す!

 

最近、不満怒り不安に翻弄される日々の

この映画をみて、初心に帰る。

やっぱ、ダークサイドとは戦わないとな!

ヨーダの教えを振り返ろう! 

 

スパイダーマンを見て、

スターウォーズを見ようと思った変な私。

 

ダークサイドに落ちないように・・・・・

 

連休明けで仕事疲れますが、頑張ります!

|

« 「CHAOS」 | トップページ | PRISON BREAK 2んどしーずん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「CHAOS」 | トップページ | PRISON BREAK 2んどしーずん »