« シートからズレ落ちるほど怖い!「ディスタービア」 | トップページ | halo3 by X-BOX360 »

2007年11月15日 (木)

ちょいと前に見たDVD

BIG FAT LIAR

邦題は、

「ビッグライアー」

となぜかファットが抜かれています。

 

アメリカン・キッズ・コメディ

 

普通に面白い。

 

大うそつきの少年が書いた物語を、

大物の監督が盗作。

あれは、盗作だよ!

と言っても信じてもらえない少年。

そこで、盗作を認めさせるために、

幼馴染の少女と監督に詰め寄る!

 

ってあらすじです。

 

なぜ、これを見たか?

アマンダ・バインズ

 

「ヘアスプレー」の主役の友人役で気に入った女優さん。

コメディ系の女優さんのようですが、

かわいい。

 

写真とかで見ると、

ちょいとおばさんぽくって、

全然かわくいないのですが、

 

動き出したら、やたらにかわいい。

このギャップを含めて、

病み付きになるかわいさです(笑)

 

コメディ女優だからか、

表情も豊かで、かわいさが増します。

 

ダーマ アンド グレッグのダーマのようなかわいさ。

いや、ダーマは愛嬌だけだけど、

アマンダは愛嬌ありで、かつ、かわいい!

 

話もおもしろいけど、

アマンダを見ているだけでも、十分飽きない!

 

気楽に楽しみたい人にオススメです!

|

« シートからズレ落ちるほど怖い!「ディスタービア」 | トップページ | halo3 by X-BOX360 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シートからズレ落ちるほど怖い!「ディスタービア」 | トップページ | halo3 by X-BOX360 »