« ファンタジー傑作「スターダスト」 | トップページ | シートからズレ落ちるほど怖い!「ディスタービア」 »

2007年11月 6日 (火)

さてさて、

バイオハザード3

初日に見に行きました。

 

三丁目の夕日には勝ったみたいですが、

初日なのに、満席じゃない・・・・

 

バイオハザード3ですら満員ではないのか・・・

 

ちょっと寂しくなりますね。

 

待ちに待ったこの映画

ミラ様はステキでした。

アクションも、ゾンビカラスもナイス。

特に、空が火に埋まるなんてステキな絵。

面白かったのですが、何かもの足りない

 

なんかアクションだけって感じで!

ドラマが少なかったせいか?

それとも、

ラスボスみたいのが、

もはやB級ホラーと化しているからか?

 

アクションはすごかったけど、

アクションアクションの連続で、

ちょいと緩急がない映画だった気がします。

 

ここからちょいネタバレです。

 

家に帰った後、民放で、2を見たのですが、

やっぱ2の方がおもしろい。

 

ってか、2に出てた人で、3にもいた人が数人いました。

僕は、一人しか気がついていませんでした・・・・・

ってか、ジルは?

3に出てこなかったから、

2で死んだんだっけ?

と勝手に思い込んでいたら、

2では死んでない!

どこいった!ジル!アンジェラ!

 

3で、話題にすら上がらなかったぞ。

義理もへったくれもやつらだ!

 

と思いつつ。

 

ってかさ、最後の戦いって感じの宣伝だったのに、

確実に次あるし!

ってか、日本だし!

3のラストに出てきた古びた日本はなんだ!

かなりうけたぞ!

 

ってなわけで、4では、ミラ様の日本ロケあるのかしら?

と勝手に期待します。

ジルが4に出てくることも期待!

別に、ミニスカ好きってわけじゃありません(笑)

そしてなにより、

予告編で見た「AVP2」に期待をよせます。

エイリアンVSプレデター の2。

1は、正直、ギャグでしたが、

2は、予告編を見る限り、

両作のいい所が出てそうな

おもしろそうな映画になりそうです。

勝手に期待!

 

まぁ、VSシリーズ

そろそろ、違うテイストがみたいですね。

ランボー VS ロッキー

の同一人物対決とか

ジャッキー VS ジェットリー

の本物対決とか

あとは、

マット VS ベン

とか

・・・・・・・

 

あら、バイオハザードの話だったのに・・・

|

« ファンタジー傑作「スターダスト」 | トップページ | シートからズレ落ちるほど怖い!「ディスタービア」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンタジー傑作「スターダスト」 | トップページ | シートからズレ落ちるほど怖い!「ディスタービア」 »