« テレビ買った! | トップページ | 「バイオハザード3」 »

2007年11月 4日 (日)

見る前は、ほとんど期待してませんでした。

予告編もぱっとせず、

よくあるファンタジー映画か・・・

と。

大方付き合いで見に行った映画でした。

久々に、クレア=デーンズ見るかな?

ぐらいの意気込みで・・・・

 

しかし、おもしろかった!

「スターダスト」

 

最近、ファンタジー映画が多いですが、

その中でも一番か二番を争う傑作です!

 

ファンタジーとしてはオーソドックスだけど、

展開が速く、そのわりに、きちんとドラマが作れている。

そして、なにより、笑いのセンスの高さ!

ただのコメディという感じもせず、

ファンタジーの世界に溶け込んだ笑いの数々!

この笑いが、この映画の最大の魅力であり、

他のファンタジー映画よりも、面白さや深みを与えているのです。

 

それに、やっぱ、クレア=デーンズ!

やっぱ美しい。

 

昔は、ウィノナファンであると共に、

クレアファンでもあった頃を思い出しました。

 

やっぱすてきだわ。

金髪ロンゲ美人(笑)

 

それとファンタジーなのに、子供が出てこないのも、

他とは違った面白さや演出を表現できているのかもしれません。

 

そんなに話題になっていませんが、

かなりの傑作です。

ヘアスプレーも好調みたいだし、

この映画も好調になってほしいです。

 

これより前に、バイオハザード3見たのですが、

こっちの方が面白かったので、

先に紹介しました。 

 

オススメです。

 

|

« テレビ買った! | トップページ | 「バイオハザード3」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ買った! | トップページ | 「バイオハザード3」 »