« 26歳 の いもほり | トップページ | アブダビ・マジック!金持ちの金は増える・・・・ »

2007年11月20日 (火)

DVDで見ました。

「アメリカンピーチパイ」

原題は

「She is the men」

 

女子サッカー部の女の子が、

女子サッカー部が廃部なったことから、

他の高校に転校したての双子の兄なりすまして、

男子サッカー部に入部する

って話です。

なので、

この邦題のつけ方には理解しかねる・・・・

 

この映画を見た理由は、

アマンダ・バインズ

 

「ヘアスプレー」

「ビッグライアー」

はブログで書きました。

ブログに書いてませんが、

この間「ロイヤル・セブンティーン」見ました。

最近は、アマンダ漬けです。

 

話としては、

アマンダの男装が、

男の子としていそうな感じだからこそ、

いい味出してます。

まぁ、実際なら、ばれないわけないんですが・・・

でも、映画なら、ばれるわけないんです。

 

それは分かっているんだけど、

ただ、映画を見ながら、

ばれた大変だ!

ハラハラドキドキできるのも、

なんだか不思議な感じです。

 

女の子が男の振りしてる中で、

恋愛のベクトルが、所狭しと、絡まっていて、

うまく具合に、男装って所を活かしていて、

そこらへんでも、結構ハラハラドキドキ。

 

普通に楽しめました。

女子サッカーネタなんて、

「ベッカムによろしく」以来ですし(笑) 

 

ただ、

ボーイズなアマンダがほとんどだったのが残念。

十分にかわいかったけど、

僕は、ガールなアマンダが見たいのだ!

 

ってなわけで、しばらくは、アマンダ漬けになりそうです。

|

« 26歳 の いもほり | トップページ | アブダビ・マジック!金持ちの金は増える・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26歳 の いもほり | トップページ | アブダビ・マジック!金持ちの金は増える・・・・ »