« AVP2 エイリアン VS プレデター2 | トップページ | どこまで下がる?株安! »

2008年1月20日 (日)

見てきました!

Mr.ビーン カンヌで大迷惑

 

「僕の演技の根源の一つ」って思っているくらい

Mr.BEANは大好きで、高校の時に、何度も何度も見てました!

また、ビーンが見られる!

ってだけで、わくわくな鑑賞前!

 

見た!

 

面白かった!

 

ただ、「往年のビーンのネタ」はほとんどなく、

新しい方向のネタが多く含まれていました。

その点、少し不満なのですが、

新たなネタの完成度が高く

見終わった後は、十分満足!

 

始めの半分は、正直つまらない。

ビーン的なネタも薄く、

かといって、新しいネタの勢いもいまいち・・・・

しかし、後半にかけて、ヒートアップ。

そして、最後にかけては、

前半の平坦さがいかされた新しいネタ!

もう、ビーンで泣きそうにもなり、

見終わった感じがあんなにいい映画はめったにない!

最後に満腹食わされて、満足満足な映画でした。

 

それに、 

僕の好きなバンド・SHEBANGのカバーソングが入っていたり、

ローワンアトキンソンの、あの「ピアノマイム」も入っていて、

そこら辺も満足であります。

 

ここからネタバレね。

 

どこが面白かったって、やっぱ、

「Playback Time」!

カンヌで上映されてた映画、確かこんな題名。

 

監督のおっさんがずっと写ってるオープニングも最高だが、

「Playback Time」と出てきた途端の巻き戻しには

完全に吹きました。

 

でも、一番の吹き所は、

「その男は誰だ?」

 

あんなにうまくかみ合っていて、

しかも、最後感動に持っていくなんて、

すごい、新ネタで攻めてきたなぁー!

劇場版1よりも凝っていて、感動感激!

 

出来がよすぎた分、

もっとしっかり「Playback Time」をみせてほしかった!

と欲張ってみる。

 

んだぁ、まんぞくだぁー

|

« AVP2 エイリアン VS プレデター2 | トップページ | どこまで下がる?株安! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AVP2 エイリアン VS プレデター2 | トップページ | どこまで下がる?株安! »