« 「俺たちフィギュアスケーター」 | トップページ | 舞台「空白に落ちた男」 »

2008年1月30日 (水)

僕の前の作品「TAROT」で、

韓国ドラマ好きのマダム「あけみ」を登場させた僕ですが、

僕自身、韓国ドラマはあまり見たことはありません。

 

韓流ブームが起こる前の

「シュリ」とか「シルミド」とかの韓国映画は好きですが、

ドラマは、「チャングム」「キムサムスン」をチラ身程度。

 

で、この間、

実際に韓国ドラマ好きの役者に「見ろ」と渡されたドラマ

「復活」

 

おもしろいです。

題名は微妙だけど、

マジ、おもしろい!

 

まだ、3話までしか見てませんが・・・・

 

2話まで見たら、完全にはまります。

この後どうなるの?

と逃れられなくなります。 

 

始め、顔と名前と血縁関係が覚えにくいです。

特に、僕のような韓国ドラマ初心者はきっとそうだろう!

HPからプリントした人物相関図を片手に見ると、

分かりやすくなって、面白さ倍増!

 

主人公の上司に、北村弁護士に似てる方がいて、

その人が異様に気になる。

3話の最後なんて、

北村さん、北村さん

と心の中で叫びつつ、

鳥肌立ちまくりの展開!

 

ドラマで、鳥肌とかって久々です。

おそるべし韓国映画!

 

女優さんもきれいだし(結局そこかい!)

Soihyeon 個人的なお気に入りは、

イ・ガンジュ役のソ・イヒョン

チェジウみたいで、きれいでござんす。

 

アニメの実写化しかなくなってきた

最近、異様につまらないのが多い

日本ドラマに飽きてきた方!

プリズンブレイクの間延び展開にイライラしてる方!

ぜひ、オススメです!

|

« 「俺たちフィギュアスケーター」 | トップページ | 舞台「空白に落ちた男」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「俺たちフィギュアスケーター」 | トップページ | 舞台「空白に落ちた男」 »