« 「王妃の紋章 Curse of the golden flower」 | トップページ | パズル »

2008年4月16日 (水)

イマジネーションの幅を広げようとドラマでもみることにする。

会社で、ドラマ好きの同期と話をしつつ、

今期見るドラマを決める。

パズル  石原さとみですから、見ます。

月9    深津絵里が出ますから、見ます。

 

で、今日

ホカベン  上戸彩が出るから、見たのですが・・・・・

 

「話のつかみ」は微妙。

とくに、ひかれるものはなし。

この後の展開がどうなるの?

ってほどのつかみもなく・・・・・・

 

見るのやめようかと思いましたが、

とはいえ、一話くらいはちゃんと見て判断しようと

最後までみる。

 

で、一話全部見ると少しは評価は上がり、

全体通して後半はおもしろくなりそうなので、

今後も見ることにする。

 

とはいえ、上戸彩の役

ウザい!うざすぎる!

最近、洋画でも、邦画でも、日本ドラマでも、

主人公がうざいの多いのは気のせいですか?

ジャンパーのヘイデンもかなりうざかったし。

別にいいんですけど、

そういう流れなんですかね?

かくいう僕も、自分の芝居の主人公は、

毎回、そうとうウザいんですがね。

はっはっは!

 

まぁ、ウザいのは我慢できるとしても、

上戸さん、また、おんなじような役だね。

もっとドラマ選びなよ・・・・

と落胆。

うざさに、「同じような感じ感」も加わると見るに耐えない。

しかし、上戸彩のかわいさでなんとか見れる。

なんじゃそりゃ・・・・

 

しかも、このドラマ見てると、

自分の仕事のイライラを思い出して嫌な気分にもなります。

 

いいことなしじゃん!

まぁ、2話くらいまでは見てみよう。

脚本監修・秦建日子だし(そのわりに1話のつかみは弱いけど・・・)、

後半はおもしろくなりそうだし・・・・

  

それに、金曜は、パズルだ!

石原さとみだ!

楽しみだ!

 

こんなこと書いてると、

なんだか、平凡なサラリーマンって感じですね。

 

気をつけよう!

|

« 「王妃の紋章 Curse of the golden flower」 | トップページ | パズル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「王妃の紋章 Curse of the golden flower」 | トップページ | パズル »