« 創聖のアクエリオン | トップページ | 「王妃の紋章 Curse of the golden flower」 »

2008年4月11日 (金)

「うた魂」がよかったので、似た感じの邦画を!

と思って、DVDを借りました。

「フラガール」

 

いやぁよかった!

 

最近、仕事がうまくいかくて、

相場も変化する中で、

やり方を変えて色々試したりしてるのですが、

うまくいかず、あっちらこっちらで、

完全に迷走している今日この頃。

  

未来に対して楽天的な僕が、

おれゃ、どうすりゃいいんだよ

と、結構、心折れそうになっています。

 

そんな状況だからこそ、

さらに、ぐっと来るものがありました。

フラガール!

 

やりたい芝居もやれて、

やりたい仕事もやれている

今の僕の状況は、

感謝しなきゃならなんじゃないか?

ちょっとうまくいかないくらいで、

落ち込んでるわけにはいかない。

もっと頑張らなきゃ!

 

と見てて励まされる!

そんな映画!

 

全然レビューになってない・・・・・

 

早苗のこと

先生との関係

炭鉱とフラダンス

その人間ドラマはとてもよく描かれていたし、

フラダンス自体もステキ!蒼井優ステキで!

かなり満足!

なんですが、

なんか人間ドラマとフラダンスがぱっくり分かれている気がして、

そこらへんのまとまりの作り方とか、

敢えて感動させようとしてるスローとか、

ちょいと素に戻ってしまう所があって、

ちょいと残念だったりします。

 

とはいえ、満足であり、

いい週末が迎えられそうです。

 

4月もまだ半分あります。

心折れずに頑張って、

なんとか仕事持ち直して、

いい精神状態で、稽古に臨みたいですわ。

 

|

« 創聖のアクエリオン | トップページ | 「王妃の紋章 Curse of the golden flower」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創聖のアクエリオン | トップページ | 「王妃の紋章 Curse of the golden flower」 »