« 人間臭いヒーロー | トップページ | 豪華キャストコメディ「トロピックサンダー」 »

2008年11月20日 (木)

君は努力なんてしていない

 

どうも小山です。

いまさら、見ましたよ。

「プラダを着た悪魔」 

 

ジャーナリストを夢見る女の子が、

キャリアを積むために、ファッションのセンスないのに、

一流ファッション紙の編集長のアシスタントに!

 

って話です。

なかなか面白かったです。

 

何がよかった!って、

仕事に対するシビアな姿勢と誇り。

 

あぁ、人は、自分の選んだ仕事を成すために、

こんなにも努力をしているのだな。

と圧巻。

 

まぁ、仕事のために全てを犠牲にするべきだと思いませんが、

ちょいと自分の仕事に対する認識は甘いんじゃないのかな?

と思い知らされました。

僕も、成績上がらないと嘆いてばかりでなく、

全力の努力と集中を発揮したいと思います。

少なくとも、取引時間中は。

 

話も、おもしろかったですが、なんといっても、

アンハサウェイ!

かわいい!

もともとキレイな感じですが、

目がかわいい所が彼女の魅力をさらにあげています。

その彼女がいろんなファッション見せてくれて・・・

満足!満足!

「ゲット・スマート」に引き続き、アンハサウェイべたぼめです。

前から好きなんですが、実は、そんなに出演作見たことはありません。

次に、つたや半額あったら、アンハサウェイ祭りでもしたいと思います。

 

|

« 人間臭いヒーロー | トップページ | 豪華キャストコメディ「トロピックサンダー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間臭いヒーロー | トップページ | 豪華キャストコメディ「トロピックサンダー」 »