« 新年の始まりは鼻血。 | トップページ | 消費を増やすには・・・・ »

2009年1月 8日 (木)

生きてます!私!

 

どうも、小山です。

全然更新してませんが生きてます。

今年一発目の映画は、

WALL・E

 

普通に楽しめました。

ただ、個人的には「ティンカーベル」の方がよかったかな。

WALL・Eは、心を空にして楽しむことができていい作品です。

 

個人的には、「2001年宇宙の旅」のパロディが一番キマした。

ディズニーがあんなことしていいのでしょうか?

 

細かいこと気にすると、色々違うだろ!って点がありましたが、

まぁ、そんなのは関係ない!と思ってみればいい。

ただ、ゴキブリのロボは、かわいいけど、・・・・・

 

「魔法にかけられて」でも、ゴキブリにインパクトありましたが、

最近のディズニーはゴキブリ好きなんでしょうか?

 

新たな一歩を踏み出そうと頑張ってるのかな?

このままいくと、

ゴキブリが主人公の映画とか作りそうな勢いですね。

 

もし、そんなの公開されたら、見たくないけど、

ディズニーのチャンレンジを賞賛して見に行きそうです。

 

|

« 新年の始まりは鼻血。 | トップページ | 消費を増やすには・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の始まりは鼻血。 | トップページ | 消費を増やすには・・・・ »