« 春一番 と 映画たち | トップページ | 新しい動詞「中川になる」 »

2009年2月14日 (土)

来た!来た!

今年の映画の春一番!

 

なんじゃそりゃって感じですが、

やってくれました!

HIGH SCHOOL MUSICAL 3

SENIOR YEAR

僕のミュージカル映画ランキング

「ヘアスプレー」を超えて、

一位に輝きました!

すごいよかった。

 

1の感動の後、

2でちょっと後退気味だったけど、

3でやってくれました!

実際、DVD続きで、映画館で観たのは3が初ですが・・・・・

でも、すごいよ。

 

2では、

トロイの悩みどころがむかついたり、

ゴルフ場で一人で歌いだしたり、

どうしてちゃうんだい!

と心配だったのですが、

3でかなり盛り返した。

満足!満足!

 

トロイの悩みどころも、

自分の将来は?

自分の本当にやりたいことは?

と親近感持てる内容だったし、

その結末も、それを受け入れる周りの反応も、好意的な感じ。

 

歌も、踊りも、前回まで同様、前回まで以上の出来!

いやぁ、歌って踊って。

ミュージカルやりたい!

今は、まだ、余裕がありませんが、

早く仕事で稼いで、足場固めて

芝居の活動範囲も広げていきたい!

と見ながらどんどんテンションあがってきましたよ。

 

そして、

ガブリエラは相変わらずかわいいが、

やはり、ライアンかっちょええ!

いい味出してるよ、ライアン!

 

これから携帯の待ち受け画面はライアンだ!

ゲイに思われるかもだけど、ライアンだ!

でも、いい画像が見当たらない・・・・

 

Lucas_grabeel_1191087683_2 これしかない。

まぁ、いいか。

 

 

 

久々に

見てると鳥肌、

見た後すっきり、

拍手したくなる映画!

 

このミュージカルをこのキャストで日本でやってくれたら、

英語聞き取れないけど、必ず見に行くね。

 

さすが、ディズニー!

最近は、ディズニーにやられてばっかりだ!

 

これを見逃すな!

前編見てない人はちゃんとDVD見て、

早く映画館に行きなさい!

 

|

« 春一番 と 映画たち | トップページ | 新しい動詞「中川になる」 »

コメント

私もHSM大好きです。
ディズニーチャンネル公開当時から!!

そしてライアン大好きです><
魅力がありますよねー^^
帽子が似合う=紳士だーーー!!みたいな

以上ですlovely

投稿: t-k-dc | 2009年2月24日 (火) 19時28分

t-k-doさん コメントありがとうございます。

ライアン、ステキですよね。
今後、大きく活躍してほしいですね。

投稿: いちよう | 2009年2月24日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春一番 と 映画たち | トップページ | 新しい動詞「中川になる」 »