« 豚インフル! | トップページ | 「アナログと共に、僕も見れなくなります」 »

2009年4月28日 (火)

今回の豚インフル、

新型インフルに認定されちゃったみたいですね。

新型インフル発生宣言!

 

おおごとっぽい。

ってか、おおごとか。

 

これだけ一気に感染範囲が広がってると、

潜伏が長いのかな?

と素人考えで思っちゃいますが、

そもそもインフルのウィルスの潜伏ってどれくらいか知らない。

 

感染力は強そうだけど、毒性はそれくらいなんですかね。

気になるところです。

 

とりあえず、日本にとっては嫌な時に発生。

GW前。

 

もはや、世界中に感染が広がっている中、

GWで、多くの日本人がせっせと世界中に散り、

すぐに戻ってくるわけで、

なんかこう、その現象だけ見ると、

国民総出で、ウィルスを国内に持ち込もう計画

みたいに見えてならない。

  

とりあえず、流行する前に、

マスクでも買いだめしておこうかな?

オイルショックのティッシュみたいの嫌だし。

まぁ、その時は生きてなかったけどね。

 

とりあえず、日本の流行が、

7月の自分の芝居の本番には、かぶらないで!

と、切に願っています。

 

手洗い、うがい、マスク。

頑張ろう。

|

« 豚インフル! | トップページ | 「アナログと共に、僕も見れなくなります」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚インフル! | トップページ | 「アナログと共に、僕も見れなくなります」 »