« ステキな出会い | トップページ | 「スターシップトゥルーパーズ3」 »

2009年4月11日 (土)

夏帆目当てでDVD借りました。

「砂時計」

 

夏帆、好きなんですよ。

顔というか、演技。

今の若手の女優の中で、

あんなにオーラと技術と独特感を兼ね備えた役者は、

他にいないんじゃないか!

と大絶賛の夏帆です。

石原さとみも、演技好きだし、うまいけど、

全体としたら、石原さとみの方がすきだけど、

演技だけ見たら、完全に夏帆の方が好きです。

 

好き好きうるさいですね。

 

で、この映画の夏帆の演技もすばらしい。

映画でこれだけの演技オーラあるなら、

芝居で見たらどんなになってしまうんじゃ!

ひゃあひゃあしながら見てました。

 

映画としては、

始めは単調だけど、

過去と未来を行き来しつつ、

いきなり精神世界も割り込んだりと、

大きな構成的も面白いし、

印象に残るセリフが多くて、

結構好きなはずなのですが・・・・・

 

夏帆の役の大人バージョンが、松下奈緒。

なんか演技の落差が・・・・

別に、演技だけならまだいいのですが、

ナレーションがね。これは微妙すぎ

いいセリフとかもあるし、

いいシーンで入ってくるナレーションも多いのに・・・・

 

子役の男の子とかもいいかんじで頑張ってて、

だから、なおさら、

あのナレーションがこの作品をもったいない感じにしてしまっている

って所につきます。

 

うむ。いい作品なのに、キャスティングに疑問。

見た目的には在りだけどね。なんだか。

かなり上から目線でなんなんですが、

そんな感じな感想を持ってしまった映画でした。

|

« ステキな出会い | トップページ | 「スターシップトゥルーパーズ3」 »

コメント

砂時計の夏帆ちゃん可愛かった!!演技チョー上手い☆声もカワイイよォ~

投稿: ☆夏帆Love☆ | 2009年4月12日 (日) 01時01分

ウチ、砂時計見ましたよォ~ウチも夏帆ちゃん大好きなんで。演技に入り込んでて、とても面白かった!!でも、キスシーンゎちょっとショックだったなぁ…大好きな夏帆ちゃんが…って感じで。でも、めっちゃ可愛かった!

投稿: ☆エリリ☆ | 2009年4月12日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキな出会い | トップページ | 「スターシップトゥルーパーズ3」 »