« メリーがなくなりました。 | トップページ | 「神は死んだ」とは言えない »

2009年5月25日 (月)

このブログ、コメント欄は開放してあります。

知り合いの方も、そうでない方も、

多くのコメントをくださって、とてもありがたく思ってます。

 

ただ、時々、困ったコメントがあります。

アダルト系。

 

消しても消しても書き込んできます。

まぁ、書き込んでる人もバイトだろうし、

消してるブログにはわざわざ書かないだろう

と消し続け、書き込まれなくなりましたが、

また、最近増えてきました。

 

まぁ、消せばいい

とさしてムカつきはしなかったのですが、

さっき見たら、この一個前の記事に

「中出しで報酬アップってどんななんだ」

みたいなコメントが入ってました。

 

一個前の記事といったら、

大切なメリーがなくなったことを書いた記事です。

 

なんで、わざわざこの内容の記事に書き込むのか?

この内容に対して、よくも「中出し」などと書けるわ!

 

なんだか、メリーがひどく汚された気がして、

非常に、非常に、むかつきました。

 

仕事で書き込まないといけないにせよ、

数多く書き込まないといけないにせよ、

そんなところにすら、気を使えないのですかね?

 

いろんな仕事があり、いろんな儲け方があるんでしょうが、

それくらいの良識はもってもらいたいものです。

非常にむかつきます。

あぁ、ムカつく。

|

« メリーがなくなりました。 | トップページ | 「神は死んだ」とは言えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリーがなくなりました。 | トップページ | 「神は死んだ」とは言えない »