« やっと見つけた!面白ろサイト! | トップページ | ビリー、パラパラ、コアリズム »

2009年6月10日 (水)

昨日の記事で紹介した「らばQ」で発見!

これは、ここでも紹介しなければならないほどの傑作!

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=lk5_OSsawz4

(動画を貼り付けようとしたが、なぜかうまくいかず・・・・

 お手数ですが、youtubeにとんでください)

 

スターウォーズ と スーパーマンのくだりがやばすぎ!

アカペラの精度、画像効果そのものもすごいですが、

この頃のSF好きには、さらにたまりませんね。

 

いやぁ、たまらん。

 

最近の色々な憂鬱を吹き飛ばしてくれます。

これを見てる間は、少なくとも(笑)

 

ちなみに、歌ってるように見せているだけで、

歌ってる人と映ってる人は別だそうです。

きっとこれ↓(違うかも?)

http://www.youtube.com/watch?v=PGYAPr6UKhs&feature=SeriesPlayList&p=D4AFA5300B463101

これはこれで面白いが、 

それでもすごいね、あの映像、この歌!

 

|

« やっと見つけた!面白ろサイト! | トップページ | ビリー、パラパラ、コアリズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと見つけた!面白ろサイト! | トップページ | ビリー、パラパラ、コアリズム »