« 恐るべきアカペラ! | トップページ | ターミネーター4 »

2009年6月11日 (木)

いっこうに、体重増加が止まる気配がないので始めました。

コアリズム。

 

なかなかいい。

そんなに体に無理のない運動なので、

知らぬ間に長時間できます。

ビリーとか体への負担が大きいから、疲れちゃって。

 

しかも、リズムがいいので、

あっという間に30分とかすぎてました。

それに、動きがちと複雑だから、

着いていこうと必死になったのがよかったかも。

 

あとは、おねぇさんがもっと好みのタイプだと、

もっと長く続けられそうですが、

まぁ、それは仕方ない。

ヨガのDVDは、おねぇさんがきれいですが、

そのおかげで、心の安らぎは得られません(笑)

 

というわけで、いつまで続くかコアリズム。

本番までには、昔の体重にもどしたい。

 

今日は負けたので、待ちうけ画面変えます。

また、らばQから。

A7669fde アルパカです。

別に、これは普通。

普通のアルパカです。

 

以下のアルパカも普通のアルパカですが、

毛を刈られた子供のアルパカです。

 

Aru  

 

 

 

かわいい。

笑いが止まらない

この顔!

|

« 恐るべきアカペラ! | トップページ | ターミネーター4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべきアカペラ! | トップページ | ターミネーター4 »