« 「ウォッチメン」 | トップページ | 「名探偵の掟」東野圭吾 »

2009年10月28日 (水)

昨日、28歳になりました。

27歳は災難続きでしたが、

28歳はいい一年になるんでしょうか?

なったらいいな!と思いつつ、始めからつまづいている僕。

 

何もせずにいいこと続くわけがない。

一歩一歩進んで、それを楽しんでいくしかない。

 

ここ数ヶ月、旧友たちに会う機会が多かったです。

数年ぶりにまとも話す友人も多く、

ほとんどが仲良かった人たちなので、

なんだか自分を見直す機会になった。

 

中学の自分と、高校の自分と、大学の自分と、

芝居の自分と、仕事の自分。

表面上は全然違う風な感じがしてきたのですが、

根の部分は変わらないのか、

仲良かった友人たちが見抜いていたのか、

彼らが持つ僕の印象ってほぼ同じ。

そして、それらは。

僕が持つ僕の印象とほぼ同じ。

 

まぁ、飾らずに生きてきたってことなんでしょうが、

みんなに似たようなこと言われるので、面白かったです。

 

愚直に生きてます。

いや、色々厳しいことも多いけど、

愚直に生きます。

 

そう生きたいし、

そうしか生きれない、

不器用な僕。

 

28歳

頑張る。

|

« 「ウォッチメン」 | トップページ | 「名探偵の掟」東野圭吾 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いしますheart

投稿: emi | 2009年10月28日 (水) 22時54分

おめでとうございます!
28歳、よいとしになりますように!

投稿: あっきーな | 2009年10月29日 (木) 00時16分

あっきーな、エミネム

ありがトゥース!

投稿: いちよう | 2009年11月 2日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ウォッチメン」 | トップページ | 「名探偵の掟」東野圭吾 »