« ちぐはぐな民主党政権 | トップページ | さらば、民主党政権。 »

2009年10月23日 (金)

最近、テレビドラマを見ない僕ですが、

大好きな要潤が出ているので、見ました。

アンタッチャブル

1話は見逃したんですがね。

 

全然期待してなかったですが、結構おもしろかったです。

何がよかった!って、芦名星!

久々のドンピシャな女優さんです。

どっかで見たことあると思ったら、

ドラマ「ギラギラ」できれいだと思ってた女優さんでした。

最近、自分の好みがよく分からない面食いな僕ですが、

こんなドンピシャな女優さんを見れて嬉しいです。

ってか、ドラマ「STAND UP」にも出てたんですね。

あのドラマは大好きでしたが、彼女は全く記憶なしです。

とりあえず、DVDチェックですね。

 

ドラマの話自体も面白かったです。

サスペンス単発で終わらず、

「闇の組織」なひっぱりがあるところがいいですね。

トリック ファーストシーズンを彷彿とさせます。

石原さとみ主演のドラマ「パズル」は単発すぎて見る気が失せたけど、

こういう引張りがあると深みでて、

しかも、一話も見逃せない感じが出て、いいですね。

 

これからも見ようと思います。

久々のドラマ。見続けることができるか!?

|

« ちぐはぐな民主党政権 | トップページ | さらば、民主党政権。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぐはぐな民主党政権 | トップページ | さらば、民主党政権。 »