« 「闇の守り人」上橋菜穂子 | トップページ | 「カールじいさんの空飛ぶ家」3D字幕 »

2009年12月 4日 (金)

明日、映画「カールじいさん・・・」を見に行こうとネット予約を。

今年は映画であまり当たりがないので、楽しみにしてました。

せっかくなので、3Dという物を見てみよう!

というのも楽しみの一つです。

 

とりあえず、チネチッタのサイトに行くと、

3Dは吹き替えだけ!

 

ガーン!

吹替とか原作から遠のくのであまり見たくない僕。

ただ、よく考えれば、

3Dで字幕って読みにくくて、そもそもないんじゃないのか?

と勝手に納得。

しかも、3D吹替はレイトショーがない。

 

まぁ、ここは川崎だ。他も見てみよう。

109シネマズ川崎のサイト。

やはり3D字幕がない!

けど、3D吹替のレイトショーがあった!

 

まだまだ決めてはいけない。

TOHOシネマズ川崎のサイト。

あった!

3D字幕、しかも、レイトショー!

 

さっそくベストな席を予約しました。

あったのは嬉しいのですが、

3Dの字幕ってどんななのか?

読めなかったならどうしよう・・・・・

と心配になりつつ、

なぜチネチッタや109は3D字幕をやってないのか?

と憤慨。

3D方式の違いで出来ないのか?

そもそも字幕好きの大人は3Dなんて見ない!と思ってるのか?

 

そんなんだから、他に抜かれるんじゃんよ、チネチッタ!

と長年愛用してきたシネコンにだんだん愛想がつきてきて、

そろそろTOHOのポイントカードを作ろうとしてる僕です。

 

とりあえず、川崎に住んでる甲斐があった今日の予約。

 

さて、明日が楽しみだ。

|

« 「闇の守り人」上橋菜穂子 | トップページ | 「カールじいさんの空飛ぶ家」3D字幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「闇の守り人」上橋菜穂子 | トップページ | 「カールじいさんの空飛ぶ家」3D字幕 »