« 続・ウーパー産卵か? | トップページ | ウーパー、脱腸。 »

2009年12月20日 (日)

いやぁ、今年のM-1グランプリはよかった。

最終決戦で3組ともおもしろかった。

笑い飯、ダメでしたねぇ。残念でしかたがない。

 

普通の決勝の「鳥人」もおもしろかったし、

最終決戦もいい感じだったんですけどね。

審判のネタは見たことあったのに、出来がよくと笑いまくって、

ラクビーもうまく間を使っていて、そして、チンポジ。

笑い飯がぎゅっと詰まったいいネタだったので、

今年こそはいくか!と思ったのですが、

やはりチンポジにはやれないのでしょうか・・・・

 

笑い飯はなんでいれたんでしょうかね?

笑い飯っぽいので、それはそれで好きなんですが、

それ込みで優勝したかったですかね?

 

まぁ、パンクブーブーも面白かったので、

チンポジを考えたら、妥当な結果な気がします。

パンクブーブーは基本をがっちり抑えたいい感じのネタでしたね。

 

ひがしこくばるさんが、

始めのトークで嫌われたのか?

全然、話を振られなかったのが面白かったです。

|

« 続・ウーパー産卵か? | トップページ | ウーパー、脱腸。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ウーパー産卵か? | トップページ | ウーパー、脱腸。 »