« 今年の体調 | トップページ | 銀河伝説クルールを知っているか? »

2010年4月 8日 (木)

長い間作りたかった

私の歴代映画ランキング!

やっと、作れました。

ブログの左下にのせました。

まだまだ忘れている名作もたくさんあると思いますが、

思い出したら随時更新です。

[S]はシリーズ物ってことです。

 

こうしてみると、シリーズ物好きってことが分かります。

時々、変なの出てきますが、なんともオーソドックスな並び・・・・・

泣いた!だけ異様に変な並びですが・・・・

コメディ部門は結構オススメです。

 

恋愛映画は絶対数が少ないので・・・・・

 

僕のなにか分かるかもしれないランキングでした。

 

何かこの作品忘れてるよ!ってのあったら、

コメントください。

|

« 今年の体調 | トップページ | 銀河伝説クルールを知っているか? »

コメント

バックドラフトとかチームアメリカとかがランクインしているマニアックさが好きだ!

ジュラシックパークはランクインしないのでしょうか?

投稿: いぬすけ | 2010年4月 9日 (金) 09時51分

コメントありがとう!
バックドラフトってマニアックなの!?
まぁ、入ってる部門は普通とは違うかも(笑)
ジュラシックパーク!は、ランク外なんですよぉ。SFは混戦ですからねぇ。

さっき更新したので、また確認ください。

投稿: いちよう | 2010年4月 9日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の体調 | トップページ | 銀河伝説クルールを知っているか? »