« 「インセプション」 | トップページ | 一人劇、一人稽古。 »

2010年7月31日 (土)

大好きな「ステップアップ」のスタッフのダンス映画

Make it happen

Happen460

ダンスはセクシー系のダンス!

これはこれでなかなか面白かったのですが、
やっぱ、ダンス自体は「ステップアップ」の方が好き。

そんなだから、ダンス自体ではあまりひっぱられなかったので、
前半ちょっと退屈でしたが、

ダンス映画に似合わず、ドラマがいい!
ありきたりな話なのに、泣きました。

色んな厳しい現実の中、
夢を諦めざる得ない状況
その中で、再び夢を目指す勇気やその葛藤

その葛藤って、本人も十分辛いけど、
周りにいる人間の、後押しや拒否の葛藤も大変。

本人の気持ちと自分の周りの現実に挟まれて。
その中で、自分の利益とは逆なのに、
本人に進ませるその勇気って、実際はなかなか出ない。

そんな葛藤をうまく見せてくれて、
なんか今の自分にちょっと重なった気がして、
心に刺さってきましたよ。

そして、頑張りたいと思います。

自分の道は自分で作るのだ!

|

« 「インセプション」 | トップページ | 一人劇、一人稽古。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「インセプション」 | トップページ | 一人劇、一人稽古。 »