« パーシージャクソンとオリンポスの神々 | トップページ | 痛恨のミス »

2010年7月29日 (木)

マッハ2

見てない人も多いでしょう。
今後見る気もない人も多いでしょう。

マッハすら見てない人も多いはず。

ツタヤで下の方の棚で、たくさん在庫があったマッハ2

実は傑作です。

マッハ2!

とりあえず、マッハ1の物語的な続編ではない。
そして、やけに物語がある。
非常に退屈なシーンもある。

しかし、傑作である!

ストレートだねぇ?安易なつなげっぷりも
何?こいつ?いきなりっぷりも
そこはスルー?ほっときっぷりも

よい。

実に、よい。

そこら辺嫌いな人も多そうだし、
終わり方も嫌いな人多そうだけど、
僕にはどんぴしゃであった! 

アクション映画としては、
アクション映画的な笑いを含め、
ただのアクションや動きのきれいさを含め
いい感じなまとまり。

あとね、ゾウがいいよ。
像じゃないよ。象ね!

ファイトクラブとはいわないまでも、
ひさびさに私の映画ランキングにランクインですかね。

マッハで泣けるなんて!

ぜひ、見て。
マジで、見て。

|

« パーシージャクソンとオリンポスの神々 | トップページ | 痛恨のミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーシージャクソンとオリンポスの神々 | トップページ | 痛恨のミス »