« 「500日のサマー」レンタル開始 | トップページ | これから「宣伝」の話をしよう。 »

2010年7月 7日 (水)

僕が好きな女性って、
やっぱ、「変な人」なのかもしれない。

って思う今日。

本番前なのに、体調が悪い。

偏頭痛多発もそのせいなのか
慢性的にだるい。

全然やる気が起こらなくて
とうとう僕も鬱になったか?
と思ったけど、

やはり僕が鬱になるわけがなく、
やる気がでないのは、
心のせいではなく、体のせいだと分かる。

しかし、特に、これといってやばく悪い所はなく、

体中の節々がちょっと痛くて、
肩がちょっと凝っていて、
頭痛がちょっとして、
おなかもちょっと痛い。

いわゆる、全身だるい。

最近、寝ている時にエアコンにあたっているからだろうか?

とりあえず、寝苦しいけど、今日はエアコンなしで寝てみる。

だるいので、やることあるくせに何もできず、
「500日のサマー」のDVDを見る。

映画で見た時は、あれこれ考えてしまっていたけど、
2度目なので落ち着いて見れた。

自由に見えたサマーの心境も、実は筋が通っていて、
それに対する物語の描写も丁寧に無駄なく描かれていて、
結構シャープな、そして、精度の高い映画だったんだ!
と思いなおす。

さらに、好きになったこの映画。

自分の芝居も、本番近くで、後は精度を上げるのみ。
物語構成はもう直せないけど、
演技の精度は、負けないものを作って行きたい。

まずは、体をよくしよう。

|

« 「500日のサマー」レンタル開始 | トップページ | これから「宣伝」の話をしよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「500日のサマー」レンタル開始 | トップページ | これから「宣伝」の話をしよう。 »