« 立ち上げないPC | トップページ | 人のあれは蛙に見えるのだった。 »

2010年10月30日 (土)

タバコが好きなじゃわけない。
映画のタイトルです。

I Love You Phillip Morris
邦題は、
フィリップ、君を愛してる

詐欺師で、脱獄犯のゲイの実話の話です。

冒頭に、「本当の話」って出てきたけど、
ジョークかと思っていたら、忘れていたら、
最後にも出てきて、驚いた。

実話だと知っていたら、
もっと面白くみられたのかもしれない。

ジムキャリーとユアンマグレガーが共演です。

見所は、
彼らのゲイのカップルのいちゃつきっぷり
ユアン、ゲイに見えます。
ゲイの話です。ゲイの愛の話です。

ただそれだけです。

本当に実話だとしたら、
テキサス州って・・・・・・
と思ってしまいます。
さすが、ブッシュのお膝元です。

奥さんが素敵でした。
素敵な奥さんは大切です。

特に、面白くもありませんでしたが、
最後までちゃんと見ました。

ゲイが苦手な人は見ない方がいいです。

あと、

ジムキャリーのおでこの広さが気になりました。

|

« 立ち上げないPC | トップページ | 人のあれは蛙に見えるのだった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち上げないPC | トップページ | 人のあれは蛙に見えるのだった。 »