« 電車から飛んできたもの。 | トップページ | 酔い方は変わっていくのか? »

2010年10月13日 (水)

「ケイゾク」のスピンオフ?「スペック」の関係で、
「ケイゾク」が再放送されているようで、
その関係で同居人が「ケイゾク」のDVDを借りてて、
家に置いてあるので、少し見ています。

かなり好きだったドラマなので、面白いです。
今見ると違う感じも受けます。

とりあえず、中谷美紀。
最近だと、きれい系ってイメージがありますが、
「ケイゾク」の中谷美紀、かわいい!

あぁいうかわいさ、好きです。

あと、渡部篤郎!
やっぱ、真山さんが一番いいですね!

それにしても、今「ケイゾク」見て思うのは、
初期の「トリック」にそっくり!

堤幸彦が演出に関わってるせいなんですかね?

記憶の方が面白いですが、時間が許す限りは見ようと思います。

まだ見てませんが、「スペック」も、
なるべく見るようにしたいです。

|

« 電車から飛んできたもの。 | トップページ | 酔い方は変わっていくのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車から飛んできたもの。 | トップページ | 酔い方は変わっていくのか? »