« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

最近、なんかイライラして、何事にもやる気出ませんでした。

新しい仕事始めて2か月。
こりゃ、5月病かな?

と思うほどに、やる気がでなかった。
地味に体調も悪かった。

でも、数時間前から急にやる気が出てきて、
リビングの模様替えをし、こうしてブログも更新です。

昨日、unit-IFのワークショップがありました。
体を動かすのがメインだったワークショップに、
今回は、エチュードとかを加えて、新たな挑戦を始めました。
詳しくは、http://ameblo.jp/unit-if/

ぷくぷくと太り、去年買ったスーツのズボンが入らなくなってる僕
とは対照的に、
この3か月で13キロも痩せた男がいました。
誰でしょうね????

そして、早くも忘年会やりました。
unit-IFの忘年会です。
気楽にただただ飲みました(笑)

あ、そうそう、iphoneをゲットした関係で、
ネイビーのブログの更新も頑張ってます。
詳しくは、http://ameblo.jp/navyfile/

この前の記事に書いたGabaですが、
正式に行くことになりました。
この機会で失敗したら、もう英語を話せるようにはならないので、
本気モードで、集中的に英語を勉強したいと思います。

結構、前向きなブログになりましたね。

新しい職場に入って、
僕の印象は、
「ネガティブ」「テキトー」
が大勢を占めてきたので、

(前の職場でもそうだったかもしれませんが・・・・)

ここいらで、頑張ってる小山を見せてあげようと思います。

やっぱり、やるべきことを一つ一つちゃんとやれば、
おのずとやる気ってものは出てくるもんですね。

その循環に入る始めのきっかけが大変なのですが、
今日はいい気分でいろいろできたので、
この流れで、がつんと頑張りたいと思います。

| | コメント (2)

今日、昼休み過ぎて、営業先から帰ってきたら、
iphoneがSIMカードを認識しなくなっていました。

ゲットして、まだ4日目だというのに・・・・・・

数回出し入れしても改善されず、
itunesで復元しても改善されず、

急ぎの残業があったのに、その仕事を先輩に押し付けて、
ソフトバンクショップに向かった僕です・・・・・

いや、社用携帯だから、修理するもの仕事のうちかな・・・と。

すんなりSIMカードを変えてくれました。
とはいえ、
また、一から設定し直しか・・・・・・
とがっくりしてたのですが、
メインにしてたitunesが入っていた家のマックにつないだら、
会社のマックで復元させたのに、そのデータがこっちにも来てる!
しかも、アプリまですべて完全復元!

数分ですべて元通りになりました。
結構、感動です。

こういうシステムって、あってもすんなり起動しないもんだ!
と思っていたので、感動です。

早くも壊れてむかついたけど、
こういう対応があると気分よくなりますね。

あとは明日、今日の残業のことで、
上司に怒られないことを願うのみです。

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

Docomoの902iで頑張ってる僕ですが、
この間、通話中に、いきなり切れて、

Fomaカードを認識してください。

と出た僕ですが、

iphone4という文明の物を手に入れました。

Dsc00364

会社携帯です。
ケースは、自分で買いました。
またこの色です(笑)。

携帯2台持つなんて嫌だ。
と思っていましたが、
スマートフォンなら話は別ですね。

初めは慣れませんでしたが、
今日一日奮闘したら、少し楽しくなってきました。

便利便利。

手汗がひどいので、タッチパネルを毛嫌いしてましたが、
高い保護パネルを買ったら、すべすべで感動です。(笑)

念のため、タッチペンも買いました。
感圧式ペンを感知してくれないので、思ったより不便ですが、
アルファベット入力にはよいですね。

なんか受話音量が小さくて困ってます。
その一方で、イヤホンつけて通話だとよく聞こえるので、
会社で変な格好で電話してそうです、僕。

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

喜ばしいことに、3Dではなくなりました、この映画

ハリーポッターと死の秘宝 Part1

一昨日、民放で「不死鳥の騎士団」を復習し、
昨日、DVDで「謎のプリンス」を復習し、
万全の体制で見に行こうと思ったら、

当日、お腹痛い状態で見に行きました。
お腹を心配していたのですが、
実際は、早い段階で尿意を催し、
マジで、いつトイレに行ってしまおうか?迷いながら、
結局、我慢し続けながら見ていました。

前半20分くらいは、同じ映画かと思うほど、
ユーモアにあふれ面白かったのですが、

後半は、また出た恋のお話で間延び・・・・・・

終わり方も次が気になるって感じはなく・・・・・・・

面白いなら長くてもいい!と思ってる僕ですが、
面白かったけど、長かった!と感じた映画でした。

とはいえ、次も見るけどね。
別に、3Dにしないでほしいけど。

ここからネタばれで~す!

相変わらず、ハーマイオニーがかわいくてよい。
冒頭のシーンは泣けますぞい。
ハリーシリーズ以外でも成功してほしい。
本当に、よくぞちゃんと育った!と嬉しくなりますが、
なんで相手がロンなんだろう?
慰めるのは、ハリーなんだね?
かっこよくはない、むしろ・・・って感じの二人の男の間に、
これだけの美人がいる

ってのが、なんだか複雑。

ロンの妄想も、ハリーとの絡みはもっと複雑。
ハリーとだけはやめてほしかった・・・・・・・

ってか、
この色恋沙汰のシーン長い!
というか、あのロケット
まんま、ロード オブ ザ リングでしたね。
ただ、サムのような男気を見せる前に、
ダークサイドに下ってしまい、
「僕は影響されやすいんだ」と言ってのけるロン。
ほんとに影響されやすいよ、あんた。

前回の終わりの「RAB」は誰だろう?って考えていて、
ダンブルドアの弟ブラックの弟と予想していて、
当たったのは良かったけど、全然出てこなくて微妙。
特に、ダンブルドアの弟。話だけ?
杖を盗んだ人が、ブラックの弟に似ていて、
違う人なのかどうなのか?

前回、苦労しまくっていたドラコ・マルフォイ!
会議の椅子に座っていたので、
出世したじゃん!苦労が報われたね!
と思っていたのですが、
またもや、苦労な役を強いられて・・・・・
報われる日はくるんでしょうか・・・・・
ハリーよりも不運な運命なんじゃないか?と思う今日この頃。

あとは、スネイプ先生!
彼が、2重スパイなのかどうなのか?
が焦点になるだろうと思っていたのに、
露出少な!
校長になっただけですかい!?

今回のMVPはヘドウィックとドビー。

ヘドウィック、最近露出少なかったのに、
いきなり、魅せてきて、一気に泣きそうになりました。
こういう動物系には、無条件で泣きそうになるのが僕です。

そして、ドビー!
前出てきた時に何やってたか覚えてませんが、
ウケまでとって、涙も誘って、あんたすごいよ!

というわけで、
ハリー達が全然勝ちそうな雰囲気がないのですが、
というか、
騎士団の人々弱すぎなんですが、

ダンブルドアも生き返らなかったし、
あの杖に仕掛けとかもされてなかったし

どう勝つんでしょうかね?

ただただ、愛の力で勝つ!
という結末だけはやめてほしいです。

いや、世界が誇るハリーシリーズですからね、
期待してますよ!

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

僕をよく知っている人は気が付いていると思いますが、

僕の根は、心配性でできています。

小さい時は、戸締り中毒でした(笑)

細かいことまで気にするときりがないし、
気にしているだけで疲れるし、
無駄に緊張しすぎるし、
そのくせ、全体像掴めなくて逆効果。

ある時から、「テキトーに生きること」を心がけるようにしました。

生きたい人生観的にもそっち方向を向き始めていたし。

そのおかげで、だいぶ適当になりました。

ある部分では適当すぎる面も増えてきました。

最近出会った人は、

「テキトーな人」という印象の方が強いんじゃないかな?

って思います。

他人から見て一番適当に見えるのは、人生プランですね。

でも、まぁ、これは考えられた哲学の内なんでいいんです。

適当になった思っていますが、
全然、心配症は治ってないんですよ。

今日だって、英会話ごときで緊張したし、

最近、夢でも仕事してるし、

実際の仕事では一回も怒られないのに、
夢の中で仕事で怒られるし、

ネイビーがオネショした次の日から、
3時に必ず目を覚ますし・・・・・・・

根はなかなか変えられないんだなって思います。

それに、最近、適当すぎな一面でも弊害も出てるし(笑)

しかる面では適当に、
しかる面ではきっちりと!

理想の自分に一歩でも近づきたいものです。

寝ます。

| | コメント (2)

Gaba、行ってきました。

こしょうじゃないですよ。

脳内物質でもありません。

それをもじったチョコでもありません。

英会話、行ってきました。

見積もりのための体験入学。

始めはベルリッツにしようと思っていたのですが、
講師が変わっちゃうらしいので、
とりあえず、Gabaで見積もり立てることにしました。

仕事で、英語、読む機会が増えましたが、
相変わらず、リスニングとスピーキングが弱い僕。

Gaba川崎は、ラゾーナの丸善の中にありました。
ずっと来ていたのに、気づかないもんですねぇ~

最近は、心配症がちょっとはよくなって、
あまり緊張しなくなったんですが、
異常に緊張しました。
やはり、苦手克服には、パワーが必要です。

そして、体験の40分授業。

疲れました~!

頭フル回転で聞いて、
頭フル回転で言う表現探して・・・・・・

自由会話みたいな感じだったので、

結局、

STAR WARS と SAW の話ばかりしてました。

日常会話と、さして内容に違いがありません(笑)

そのくせ疲れるんだから、英語は天敵です。

最後、講師に、

字幕なしで映画見られるようになろうぜ!

と言われました。

英会話受けるなら女性講師!

と思ってきましたが、
こういう話題で盛り上がってくれると、
男性講師でもいい気がしてきます。

見積もり、立てていただきました。

さすがに値段が高いといわれるGaba!

高い!

 

僕は、ここに通えるんだろうか・・・・・・

| | コメント (3)

2010年11月14日 (日)

僕を少しでも知っている人は、知っているだろう。

僕がおなかが弱いこと

僕が寒さに弱いこと

 

中学の時、腹痛が顕著で、よくハラマキをしていた。
ちょっと恥ずかしい事実だ。

そのハラマキは、自然とどっかに行ってしまった。
恥ずかしすぎて、しなくなったのかもしれない。

その後、ちょっとかわいらしい高機能なハラマキを手にいてた。
数年間、重宝していたのだけど、伸びきった。

まだ、どっかにあるはずだけど、伸びきって使えない。

今日、ハラマキを探した。
ロフトにあったのは、女性の用のかわいいのしかない。
寒がりの男性のことはおかまいなしだ。

そんなとき、すばらしいハラマキに出会った。

ヒートテック ハラマキ!

1

900円とリーズナブル!

真っ白だから、Yシャツの下でも目立たない!
と信じている。

久々に、いいハラマキを手にいれた。

寒さは小山の天敵。
ただでさえ、体調悪いのに、
寒いと、さらに、やばくなる!

今年は、この3代目と共に、
いい感じに過ごせるはずです。

そのために、さらに、いいものを購入!

2

レッグウォーマー!

しかも、ヒートテック!

去年まではヒートテックももひきをはいてましたが、
ちょっと太ってきてきつくなったので、
レッグウォーマーを探してたのです。

寒さは、背中と足から攻めてきますからね!

でも、だいたい、女性向きなんで・・・・
と思ったらありました。

年明け早々、秋田に行かなきゃならないので、
いい買い物できましたよ。

あったかくなりそうなので、
生きる気力が増えそうです(笑)

| | コメント (0)

今朝、寝ている時に、
夢の中で、
横で寝いているネイビーがおしっこしたがってる気がして、
目を覚ました。

目を覚ましたので、
おしっこに連れて行ってあげよう!
と思ったら、横にいるはずのネイビーがいない。

ネイビーは、ベッドから降りて、僕の足元付近にいた。

近づこうと、僕が腰を動かしたその時、

僕のおしりが、濡れた。

おしりの下には、おしっこがあった。

ネイビーのオネショである。

ネイビーは、普段は外でおしっこする。
家に、トイレは置いてあるが、
そこにするのは、我慢できなくなった時のみ。

それ以外で家の中でする時は、いやがらせ。

しかし今朝は、
いやがらせにしては、寝てる場所そのままである。

僕が片づけている時も、近くで見てるでなく、
同居人の部屋の前にへばりつき、隠れている様子。

これは、嫌がらせではなく、オネショなんだろう。

最近、飲む水の量が増えた。
夏が過ぎても減らなかったので、
昨日病院に行ったら、どうやら腎臓がやられてるらしい。

半年前の肝臓や胆嚢もまだ悪いみたいだけど、
奇跡的に、心臓は元気だそうだ。

とりあえず、腎臓の薬を戴いてきた。

昨日飲み始めたから、オネショはそのせいかもしれない。

そのせいだったら、オネショが続くってことだ。

続いたら、獣医に相談しようと思うけど、

ネイビーちょんも、おむつをする時が近づいてきたのかしら?

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

見ました。

オーケストラ!
Le Concert

邦題も原題もシンプルなネーミングです。

お話は、

30年前に指揮者を辞めた男。
掃除人として働いている劇場への依頼を盗み見て、
その楽団に代わって、パリで公演を打とうと、
昔の仲間と頑張って・・・・・

って、これまた、よくありげな話です。

あらすじのわりには、コメディ色は強くありません。

始めの展開が早いのは好感が持てますが、
その後は淡々と進み、そんな面白いわけでもない。

けれど、見終わった後は、大満足です。

音楽系の映画はだいたいそうですが、
最後の音楽で持ってかれますね。

そこまでにイライラさせられるのが多いのも、
音楽系映画の典型ですが、

今回は、イライラはさせられずに普通に見れたし、
本当にいい音楽だったので、満足なのです。

意外に、
ロシアの抑圧の時代や共産主義系の話、
ユダヤ人抑圧などが絡んできて、
そこらへんが面白みを深めた気がした。
もっとここらへん抑圧に理解があれば、
もっと共感できたのかもしれない。

とはいえ、
一番はやはり、
メラニー・ローランmelanie laurent!

Le_concert_16_3

イングロリアス・バスターズのヒロインです!

こんなところで再会できるとは!

イングロリアスの時と同様に、
始めは、「普通にきれいだな」 くらいの印象なのですが、
彼女の魅力にどんどんはまっていき、
途中からは彼女だけを見始め、
見終わった時には、もう見られないと残念な気分になります。

きれいだ!

そして、なにより、

印象的!

最近、好きな女優さんも少なくなってきてますが、
もはや、好きな女優と言ってもいいでしょう。

何に出ているのか?
どれだけ出ているのか?
全然知りませんが、

彼女の出演作を見漁ってみようかなと思います。

普通に面白い映画です。

おすすめです。

| | コメント (0)

ちょっと前に、メレンゲで、内藤剛志さんが紹介してた醤油

ひしほ醤油

醤油ご飯で、「うまいうまい」言っていて、
値段もそんな高くなかったから買った。

ネットで簡単に買えてびっくりしたんだけど、
案の定、注文殺到したらしくて、
数週間来ませんでした。

忘れたころにやっと来た。

Dsc00354

2000円です

芸能人が紹介する割には安いと思ったけど、
思い返せば、高い買い物です。

さっそく、醤油ご飯を食べてみた。

 

ふつう・・・・・・

 

おいしいけど、そんな「うまいうまい」ってほどでは・・・・・

 

せっかく買ったから、たくさん使おうと思います(笑)

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

久々に時事について書こうと思う。

衝突映像流出の犯人、発覚しましたね。

ネットでは英雄視されているとか・・・・・・

僕は、政府関係者なのかなぁ?と勝手に思っていましたが、
海上保安官だと聞いて、悲しくなりました。

海上保安官の身分がどこにあるのか詳しく知らないけど、
一応、国境を守ってるんだから、軍人に準ずるものなのかと思うと、
そこの統率すらしっかりしていないことが怖い。

過去の戦争にそんなに敏感になる必要はないと思うし、
中国に対しても、もっと強気の態度でいいとは思うけど、

文民統制的な意味とか、国防の統率とかを考えると、
海上保安官の犯行って事実が、なんか怖い。

「国民が知るべき」って思うのは勝手だけど、
国民から選ばれてるわけでもない人間が、
国防・外交に関わることを、しかも、職務上知りえたことを、
公表するのはどうなんだ?
と思ってしまう。

とはいえ、
船長釈放の判断を地検のせいにしてる政府とか、
機密であるはずの映像の情報管理とか、
お粗末なのは確かだし、イライラもしますがね。

でも、そこで手をあげていいのは、
海上保安官ではなくて、
まずは、他の政治家がちゃんとすべきなんじゃないかと思う。
政府内・与党内も含めて。

最近、テレビをあまり見てないせいか、
政治の動きがよく見えませんが、
「みんなの党」の影も薄いし、
相変わらず、政府の国家像が見えないし・・・・・・

だんだんと関心すらなくなっているので、
今は、自分の目の前のことに集中していきたいと思う。

| | コメント (0)

久々に時事について書こうと思う。

衝突映像流出の犯人、発覚しましたね。

ネットでは英雄視されているとか・・・・・・

僕は、政府関係者なのかなぁ?と勝手に思っていましたが、
海上保安官だと聞いて、悲しくなりました。

海上保安官の身分がどこにあるのか詳しく知らないけど、
一応、国境を守ってるんだから、軍人に準ずるものなのかと思うと、
そこの統率すらしっかりしていないことが怖い。

過去の戦争にそんなに敏感になる必要はないと思うし、
中国に対しても、もっと強気の態度でいいとは思うけど、

文民統制的な意味とか、国防の統率とかを考えると、
海上保安官の犯行って事実が、なんか怖い。

「国民が知るべき」って思うのは勝手だけど、
国民から選ばれてるわけでもない人間が、
国防・外交に関わることを、しかも、職務上知りえたことを、
公表するのはどうなんだ?
と思ってしまう。

とはいえ、
船長釈放の判断を地検のせいにしてる政府とか、
機密であるはずの映像の情報管理とか、
お粗末なのは確かだし、イライラもしますがね。

でも、そこで手をあげていいのは、
海上保安官ではなくて、
まずは、他の政治家がちゃんとすべきなんじゃないかと思う。
政府内・与党内も含めて。

最近、テレビをあまり見てないせいか、
政治の動きがよく見えませんが、
「みんなの党」の影も薄いし、
相変わらず、政府の国家像が見えないし・・・・・・

だんだんと関心すらなくなっているので、
今は、自分の目の前のことに集中していきたいと思う。

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

民放でやってたから見ました。
やっぱり面白い!

ターミネーター3

巷の評判は低いけど、
僕は、好きです。この3!

傑作の1、2には負けますが、

ジョンが不細工でマザコンになりさがっていても、

僕は、この3が好きだ。

だって、
クレア・デーンズだよ

この頃からもうあまり出てこなかった彼女が、
こんなところで登場して、
嬉しかった!嬉しかった!

ウィノナライダーと共に、
大好きな女優さんでしたからね!

やっぱりきれいだ、
クレア・デーンズ!

| | コメント (0)

先日、本屋で偶然見つけて買いました。

獣の奏者 外伝 刹那

大好きな「獣の奏者」。
その続編が出てるなんて、全然知らなかった!
だから、見つけた時は、うれしくてうれしくて!

また、エリンで会える!イアルに会える!
そして、リランに会える

どきどきしてました。

結局、リランには出会えなかったのが残念です。
外伝というだけあって、物語が惹きつける魅力は、
本編に比べればだいぶ弱いですが、

もはや、この世界が大好きになっている僕にとっては、
十分に楽しめるお話です。

そして、いつも描かれる不条理にもがく人間像

どうしようもない現実が立ちふさがり、
それでも、それに抗おうと生きていく。
それが幸せなのはわからないけれど、
ただの愚かな行動なのもかもしれないけれど、
確かに生きている。

上橋作品は、今回も、そこはちゃんと描いていてくれて、
うれしく、そして、楽しかったです。

最近は、なぜか、面白いと思うことがあまりない僕ですが、
やはり、こういう「不条理の中のもがき」が好きなんだな
と思います。

自分の人生も、簡単に納得せずに、
もがいてもがいて、納得する人生を歩んでいきたいです。

| | コメント (2)

2010年11月 3日 (水)

見てきましたよ。

ソウ ザ・ファイナル 3D

律儀に6まで見て7を見る奴はそう多くないだろう!
と思っていたのに、意外に客が多くてびっくり。
特に、女性客が多かった。

まぁ、一緒に行った友人は、6は見てませんでしたが(笑)

映画の方は、まぁ、楽しかったです。

でも、「SAW」じゃなくてもいい。
ただの殺人鬼の話になっています。

相変わらずグロいし、がつがつ進むので、
楽しめるは楽しめるのですが・・・・・ね。

とはいえ、罠が雑。

ホフマンの雑を表現してるのかもしれないけど、
映画として雑でしょう!とつっこみたくなる。

ここからもうネタばれなんですが・・・・

あの胸筋の罠は、ただ足をのっけるだけじゃダメだったのか?
的な感じが多かった。

とはいえ、あの内臓から釣り針ついた鍵を取り出す奴は、
見てるだけで痛かったし、ハラハラしてので、
そんなつまらなくはなかったのですが、

ゴードン先生のくだり、いらない!

とってつけたような・・・・・・

封筒入れたのに、なかなか出てこないから、
そりゃ最後にお出ましだ!ってのはわかるから驚かないし、

顔のつくり、ホフマンに似てるし、
ってか、とってつけたような・・・・

ジグゾウ、
「私一人ではできなかった」って、
「お前なしではできなかった」って、
あんた、何人弟子いるんだよ!?

そんなゴードンじゃなきゃできないことでもないし、

一人で、十何人も連れてきて、何個を装置用意してる
ホフマンの方が、
どう考えても一人じゃできないし!

最後は、
1のように「SAW」って題名をひっかけたものにしてくれるのか?
期待してのですが、
「別に、いいよ。誰でも」
って感じです。
「いまさら、ゴードン先生出されても・・・・・・」

それより、ジルがあっけないのが、ショック。
今回、無駄に、ジルの巨乳っぷりがアピールされてましたが、
あれはなんででしょうね???
そう思ったのは僕だけ??
ジグゾウも巨乳好きですよ!ってことをアピールしたかったの?

SAW、これで最後だよね?
原題にファイナルって書いてなかったよ。

スピンオフで、
ドクターゴードンとかないよね・・・・・・

とりあえず、7まで頑張ったSAW。
ハリーと共に頑張った!
でも、4まででよかった気もします。

ハリーはそうじゃないことを願って!

| | コメント (0)

仕事変えてから、
大して給料増えないのに、
気持ちばかり大きくなり、
無駄使いが増えています。

衝動買いです。

パソコン買いました。

6年間使ったDELLにお別れして、
また、VAIOを買いました。
Sシリーズです。

DELLの動作がめっちゃ遅かったし、
分割で買うならいつ買うでも同じ!
と思ったら、早かった。

Dsc00352

一回り小さくなりました。

さらに衝動買いで、アドビープレミアも買いました。
これで、芝居の動画編集が再開できます。

節約を始めないといけません。

衝動買いで黒を買いましたが、
結構気に入っています。
よかった。

数時間セットアップしてますが、まだまだ時間かかりそうです。
自分が使いやすい状態にするには、時間かかりますな。

とりあえず、マカフィーとアウトルックだけ。
あぁ、あとはデータ移さないと・・・・

ほとんど外付けHDDに入れてたから楽だけど。

ネットが早いです。うれしい!

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

今日、会社の裏の出口を出ると、

出口の目の前に、

上に登る階段の下に、

ヒト科の動物の糞がありました。

大きな大きな糞でした。

 

雨で湿っておりましたので、

蛙かな?

と期待を込めて近づきましたが、

やはり、糞でした。

僕は、お昼を買いに行く直前でした。

お昼時だったので、誰に告げることができず、

糞の横を素通りして、お昼を買い、食べました。

ときおり、思い出してしまう自分が悲しかったです。

お昼が終わり、会社の皆が発見し、大騒ぎ。

事務の女の子がゴム手袋をはめてましたが、

僕は彼女に「代わるよ」ということはできませんでした。

結局、ビルの管理会社に言いましたが、

今日、会社から帰るときも、それは、まだありました。

会社は地下にあります。

現場は、

道から地下に降りる階段の下の踊り場です。

誰にも見られない場所。

思えば、ノグソには絶好の場所です。

犯人はここを見つけてさぞ嬉しかっただろう!

と思いつつ、

とある会社の従業員のやる気をここまで下げる行為もありません。

犯人の方。

お腹痛かったのは仕方ありませんが、

ぜひ、片付けに来てください。

蛙のように、勝手にいなくなったりはしません。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »