« ヘングレ稽古、二回目。 | トップページ | 地震怖い »

2011年3月 6日 (日)

アカデミー賞を総なめにはできなかったけど、
主要賞は総なめにした

「英国王のスピーチ
 The King's speech」

見てきました。

なんだか、
「ソーシャルネットワーク」と似た感じ・・・・・

人間描写は素晴らしくて、身を乗り出すものはあり、
面白いっちゃ面白いけど、
物語の起伏はなく、淡々と描く感じが・・・・・

まぁ、最後、感動させようと走らなかった
「ソーシャルネットワーク」の方が好感が持てたかな。

個人的には、両作品とも、もっと遊んでほしい(笑)。
面白かったけど、中盤だれたのは事実だから。

ただ、「英国王のスピーチ」、
キャストのインパクトが強いですね。
それだけでも見応えはある感じのインパクトです。

あまり、俳優の顔を覚えられない僕でも、
見たことあると思い出せるインパクトある顔が多かったし。

ワイフと話してて気が付きましたが、
なんかジョニーデップの作品の人たちが多いのは気のせい?

暇な時は、見たい映画は少ないのに、
観たい映画が多くなると、忙しくなるってなんでだろ・・・・・・

|

« ヘングレ稽古、二回目。 | トップページ | 地震怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘングレ稽古、二回目。 | トップページ | 地震怖い »