« 「モールス LET ME IN」 | トップページ | カップラーメン九月! »

2011年8月28日 (日)

全身筋肉痛!

第6回公演の稽古開始しました!
ワークショップとかはやってましたが、それも9か月前。
本稽古は約1年ぶり!

長い休みでしたが、やっとこさ再始動です!

今公演は、30分3作品を2作品ずつ上演のスタイルです。
僕の他、劇団員の免出知之と徳弘明子が作・演出します!

なので、3作品それぞれで稽古をしていく予定ですが、
昨日は、顔合わせを兼ねたワークショップをしたのです。

unit-IFのデフォルトメニューの
クネクネ
(体の動かせるすべての個所をゆっくりと同時に動かし続ける)

デフォルトメニューにしたいけど、
発案からまだ確立されていない
56ストップ
(1拍から4拍まで歩き、5拍目でストップ、
 6拍目でワンアクションで振り向き、7,8拍は停止)

を行う。

56ストップ、結構いい稽古だと思っている。
ビデオに撮ったのだけど、まだまだアップできるレベルにはないので、
デフォルトにして精度を上げてから、動画アップしたいものだ。

おかげさまで、だいぶ体やられました。
でも、体動かす汗ってやっぱりいいですね。
これくらいは、動かないと!!

あとはエチュードをやったけど、グタグタで・・・・
ひそかにだいぶ凹んでました・・・・・・あぁ・・・・・・

稽古後は顔合わせ飲み会!
If

初顔合わせの客演さんも多い中、
結構盛り上がった飲み会でした。

久々に体を動かした後だからか、だいぶ酔ってしまって、
帰ったら、すぐに倒れて寝てしまいました・・・・

この勢いのまま、稽古も進めて、いい作品をお見せできたらと思います。

今回の稽古ごとにブログ書く予定です。
ぜひ読んでください(笑)

|

« 「モールス LET ME IN」 | トップページ | カップラーメン九月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「モールス LET ME IN」 | トップページ | カップラーメン九月! »