« 吊り革の高さ | トップページ | やまねこ企画「授業」 »

2011年8月 4日 (木)

バレーとヒップホップダンスの完全なる融合の「ステップアップ1」は
ダンス映画では、断然な1番だと思っていますが、

この3を見て、ステップアップシリーズが、
ダンス映画で最高のシリーズ物に確定しました。

ステップアップ3!

本当は3D上映だったものを、
日本で公開したのかも知らずに、見に行けず、
そして、DVDになった後も、なかなか見れず、
ようやく見れました!

2のダンスもよかったけど、1ほどではなく、
そんなに期待してなかったけど、

2のムース君が出てるのに、
別人だと思って全然気が付かなかったけど、
それは、全て2の印象が薄いせいなだけ・・・・

2も、最後の雨のダンスとかめっちゃ好きでしたが、
3になって、完全にバレーの要素が消え、
ストリートダンスのみで勝負してきましたが、

いや、マジですごい!

恋愛話は微妙ですが、
ダンスの見応えがすごい!
絵のつくりが3D向けって感じがして、
映画館で、3Dで見たかった!

あと、カミールちゃん、かわいい!
踊り始めて、もっとかわいい!

Alysonstoneralysonstoner51790732664

って、Wiki先生見ると、
カミール役で、ステップアップ1に出てる!?

誰だ?妹役?

タイラーの妹ジャン!
あの小さい子が同じ役者の同じ役で登場とか、
マジすごいじゃん!ちゃんと成長したんだねぇ~
きれいに成長してよかったねぇ~

2もそうですが、
このシリーズ、微妙に登場人物かぶせてくるから、
分かりずらいよぉ~

ちゃんとつながってるのか不安ですが、
ムースとタイラーの妹が幼馴染設定って、
本当に前からあったの?
2でそんな下りあった?

これを機に、1も2も見直そう!

そうそう、あとなんと言っても、
相変わらず、曲がいいね!
なに?このセンス?
サントラ、絶対買おう!

書いてるだけでもどんどん
このシリーズ対する愛が深まってきますね。

ってなわけ、
前から思ってるけど、

踊れるようになりたいです!

あんまり努力もしてないけど、
もうすぐ、三十路だけど、
今から少しでも頑張ります!

ってか、Wikipediaにも乗ってない
この映画の日本での扱いの低さは何?

けしからん!

ぜひ!ぜひ!見てください!

|

« 吊り革の高さ | トップページ | やまねこ企画「授業」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吊り革の高さ | トップページ | やまねこ企画「授業」 »