« 亀井静香、離党! | トップページ | unir-IF演出家日記・第2回目稽古(第7回公演) »

2012年4月 9日 (月)

「ワイルドスピード」シリーズは、一回も見たことないけど、
この「メガマックス」はだいぶ売れたと聞いていたので、
見てみることにしました。

ワイルドスピード 
メガマックス

アクションやカーチェイスはかっこいいけど、
ほんとにそれだけ・・・・・

早くもネタバレですが、

そもそも、「裏稼業」で調達してきたいろいろなもの・・・・
いくらかかってんだよ!
いくら大金に盗むっても、結構ひっ迫してるよ。
分け前だいぶ減って、後で喧嘩になるって絶対!

そして、そもそもなんであのおっさん狙ったのか?
いくら強引に支配してるとはいえ、
スラムの方々にいろいろと提供してる方でしょ?

かたや、金が欲しいだけの逃亡者と、
かたや、なんでもいいから捕まえますのマッチョが、

他の国で勝手に暴れて、
人殺しまくり、
物壊しまくり、
金を巻き上げ・・・・・

よっぽど迷惑なんですけど・・・
アクション魅せるだけでも、
ちょっと迷惑すぎて・・・・・・・・

え?もしかして!?
これは、娯楽に見せかけた
アメリカ風刺の映画ですか????

|

« 亀井静香、離党! | トップページ | unir-IF演出家日記・第2回目稽古(第7回公演) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀井静香、離党! | トップページ | unir-IF演出家日記・第2回目稽古(第7回公演) »