« 第7回公演「p53」のテーマソングが完成しました! | トップページ | 演出日記「p53」あと三週間 »

2012年7月10日 (火)

韓国ドラマは「復活」「魔王」のオム・テウン作品にはまった以降は、
あまり見ていなかったのですが、

偶然民放で5話をやっていて、はまってしまいました。

韓国ドラマ「サイン」

Sign1

今は仕事も芝居も忙しいので、
見てる暇はあまりないはずで、

公演終わってから見よう!

と思っていたのに、誘惑に負けて6話まで見ました!

面白い!

法医官のサスペンス物です。

これ系は、海外も日本もあふれていますが、
なぜか、あまり見たことがなかったのです。

本とかでは時々読んでましたが・・・・・

最近日本のドラマには、あまりはまりませんが、
(「カーネーション」にははまりましたが・・・)

「魔王」はふつうだったけど、
「復活」といい、なんでこんな面白いんだろう?

って考えると、

「どうしようもない状況の中で進む様」

が描かれていることと

「そのどうしようもなさの描写がうまい」

ってとこなんだろうなぁ、と思ったり・・・・

あとは、ヒロイン!

Sign2

キム・アジュンというらしい・・・・

主人公に、色々と人情系な説教というか我儘をいうよくいる

うざいヒロイン

で、本当はこういうキャラはあんまり好きじゃないんですが、
いい感じでとらえてます。

目が好きなんですかね????

というわけで、やることはたくさんありますが、
空いた時間に見進めていきたいです!

|

« 第7回公演「p53」のテーマソングが完成しました! | トップページ | 演出日記「p53」あと三週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7回公演「p53」のテーマソングが完成しました! | トップページ | 演出日記「p53」あと三週間 »