« 「プロメテウス Prometheus」 | トップページ | 安倍晋三、総裁選出馬。 »

2012年9月10日 (月)

気軽に見てみました。

「モンスター上司
 Horrible Bosses」

あらすじ

3人の仲良しなおっさんが、
それぞれの上司のパワハラ、セクハラに耐えられなくなり、
殺してやろうぜ!とすっともんだする話。

ただただ、くだらない。
下ネタも含めてくだらない!

大爆笑がないのは残念だけど、
継続的に、くだらない笑いとシュールな笑いを提供してくれるところは
気に入りました。

しっかし、いかんせん、くだらないだけで、
たいした展開もないから

中盤からだれる。だれる!

くだらなさとキャラの濃さだけじゃ、
全部はひっぱりきれてないところが残念です。

展開が交差し始めて、

お、いよいよ来るか!?

と期待したけど失速ちゃったし・・・
そこを含めたくだらなさを狙ってるのかもしれないけどね。

キャラが濃い中で、ひときわ気に入ったのが、
MFジョーンズ役のJamie Foxx!

Mf

非常にキュートな役で癒されました(笑)
黒人のお兄さんに癒される時が来るなんて!!!

出番が多くなくて残念・・・

Jamie Foxx 

名前は聞いたことあったけど、
ちゃんと見たの始めただったかも。

顔と名前があまり一致しない僕ですが、
彼は、きちんと覚えるようにしたいです。

 

おすすめはしませんが、
飲み会にみんなで見るには最適な映画!かな?

|

« 「プロメテウス Prometheus」 | トップページ | 安倍晋三、総裁選出馬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「プロメテウス Prometheus」 | トップページ | 安倍晋三、総裁選出馬。 »