« 31歳の始まりは石垣島で・・・ | トップページ | 花粉やってます! »

2012年11月 8日 (木)

だいぶ久々の更新となってしまいました。
10月くらいから懇親頻度が下がっていますが、
なんでしょう?

理由はよくわからないのですが、
また、書き始めていきたいと思います。

さてさて、すごいニュースがありました!

ディズニー、ルーカスフィルムを買収!

このニュースを見たときは、

ルーカス、何考えてるんだ!

って思いましたが、

スターウォーズは、世代を超えて楽しんでもらいたい。
自分を超えていく作品。

みたいなコメントをしていて、
こんな風に考えることができるルーカスって
やっぱり大物なんだなぁ~

今日のニュース見たら、

EP6の数十年後で、

マークハミルやキャリーフィッチャー、
そして、ハリソン・フォードも出るかもしれない
らしくて、

もうそれだけで期待大ですね!

ハリソンフォードとか絶対出ないと思ってたし。
逆に、マークハミルやキャリーフィッチャーは、

ここまで生きててよかったね!

と思ったり(笑)

撮影まで事故ったり、病気しないように、
気を付けてほしいですね~

最近、あまり見ないヘイデン君も出してもいいんじゃないでしょうか?
ルークの子供役とかで・・・・

EP6後でいうと、

ティモシーザーンの続編小説シリーズ好きだったけど、
ああいう展開になるのかな?

6部作構想で、アナキンの一生ってくくりになったから、
どんな展開になるか想像できないし、楽しみです。

エマ・ワトソンとか出してほしいですね(笑)

個人的には、

ヨーダの若いころとか、
ダース・シディアスの若いころの物語も見てみたいですが。

2015年ってもうすぐ!

ディズニー、ケチらないでいい映画を作ってください!

|

« 31歳の始まりは石垣島で・・・ | トップページ | 花粉やってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 31歳の始まりは石垣島で・・・ | トップページ | 花粉やってます! »