« 「テルマエ・ロマエ」 | トップページ | テレビドラマでタバコはダメ? »

2013年1月 2日 (水)

大好きだった映画のバイオハザードシリーズですが、
3と4があんまり面白くなかったので、
5は映画館に見に行かずに、DVDで見ました。

「バイオハザードV リトリビューション
 Resident Evil: Retribution 」

1や2ほどとはいきませんでしたが、
3と4に比べるといい出来で、
面白かった!

ゲームをやってませんが、
ゲームチックな展開で、

初心に帰った?

って感じ。

ミラ様も強すぎず、
ミラ様ミラ様!感もそんな強くなくて、
いいバランスで、普通に楽しめました!

そして、大好きだったジルの登場!

と思っていたのですが、
どうしたって同じ女優に見えない・・・

同じ女優だったら、
ミラ様との対決ももっと面白かったなのになぁ~
と思ったら、

同じ女優でした・・・

E0000847_692712


これが2のジルで、

Resident_evil_retribution_hd_jill12


こっちが、5のジル。

あまり顔の見分けが得意ではない僕ですが、
別人に見えてしまいました・・・

そのせいで面白さ半減。

胸の方に目がいっちゃうしね(笑)

そんな中、素敵な女優さんがいました!
20120905052608916


エイダ役の李冰冰!

スタイルよくて、かっこよくて、素敵でした~

なのに、出番が少ない!

しぶとく生き残って、出番があったのはいいけれど、
最後の決闘のときも、
起き上がって戦いに参加すると思ったら、

ずーと寝たままだし!!!

まぁ、あんな格好で極寒の地にいたら、動けないのかもしれないけどさ・・・

ミラ様はもう十分見たから、
もっと出番がほしかったですね。

名前だけは、
「尖閣の問題で、日本に来なかった」という件で聞いていて、
「日本のゲームの映画に出て、何やってるんだ!!」と思っていましたが、

こんな素敵な戦いを見せてくれるなら、満足です(笑)

次回はもっと出番を増やしてほしいですね。
今回面白かったから、次はまた映画館で見たいですね!

|

« 「テルマエ・ロマエ」 | トップページ | テレビドラマでタバコはダメ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「テルマエ・ロマエ」 | トップページ | テレビドラマでタバコはダメ? »