« 「最高の離婚」第5話 | トップページ | 「ダイ・ハード/ラストデイ A Good Day to Die Hard」 »

2013年2月 9日 (土)

スカイツリーに移った影響か、
最近、MXTVが写らなくなったので、

「五時に夢中」が見てなくなってました。

ワイフがHDDに録画して夕飯のとき見てたりしてたのですが、
それもできなくなって・・・

ほかの民放で特に見たい番組も少なくて、
ノートパソコンをテーブルにもってきて、Youtubeで見てたりもしたのですが、
やっぱり見にくい・・・

TVで見たいなぁ~と思っていて、

今日、ふと、Xbox360にLANケーブルをつないでみました。

機種古いから、Xbox Liveできないと思ってたんですけど、
できたました!

有料会員になると、Youtubeを見れるらしくて、月800円。
一瞬悩んだけど、登録してみました!

そして、TVで「五時に夢中」見れました~。

今、月1000円でHuluに入るか、迷い中・・・
あんまりラインナップがよくないっていうし・・・
どうしようかなぁ~

ちょっと気が向いて、LANケーブルをつないだのだけど、
結構便利だ。

なんで今までつないでなかったんだろう・・・

台本の息抜き作業だったので、そろそろ台本に戻ります!

|

« 「最高の離婚」第5話 | トップページ | 「ダイ・ハード/ラストデイ A Good Day to Die Hard」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「最高の離婚」第5話 | トップページ | 「ダイ・ハード/ラストデイ A Good Day to Die Hard」 »